スポンサーサイト


新しいお家に・・・・

昨日、新たに2ニャンのお届けに行ってきました。

レン君とテトラ君の二匹一緒に飼って頂けるという、うれしいお届けでした。

以前白のペルシャを飼っていたそうで、広いリビングには猫ちゃんの写真が飾られていました。
壁にも猫の爪とぎの跡がたくさん残っていました。

到着してすぐにレンは用意されていた猫ハウス内に隠れてしまいましたが、少ししてから室内に誘導すると、少しずつ探検を始めていました。

室内探検で窓際に落ち着くレン君

窓際の出窓からじーーーーーっとこっちを見ているレン君。環境に慣れるのも早そうです。

一方・・・りゅう君という新しい名前をもらったテトラは・・・・
ビックリして台所のテーブルや台の下に潜り込み、いつの間にか姿が見えず・・・・・

お届けスタッフ二名と里親様二名の人間で室内の大捜索。
洗濯機の横に隠れるテトラ(りゅう)君

見つかったのは洗濯機の横にひっそりと隠れている姿・・・・やや暗いので、黒猫を見つけるのは大変でした。
新しいパパとママのところで幸せになるんだよ~~~~

                                     ボランティアスタッフ@レイナ

comment

Secret

2匹一緒で嬉しいね!

レイナさん&けいさん

レンとテトラのお届け、お疲れさまでした。
お母さんとお父さん、楽しいご夫婦でしょ?
シェルターにお見合いに来て下さったときも、笑いが絶えませんでしたよ。
ごろすりには時間が掛りそうだけど、きっと大丈夫ですね。


No title

>ぶーちんさん

レンくんは10分もするとおうち探検をはじめて
出窓のところでくつろぎながら私たちを見ていましたよ

りゅうくんはまだ新しいところが怖いみたいで
洗濯機の横の隙間にすっぽりはまっていました

もともと れんくん・りゅうくんはなでなでされても
シャーっていう子じゃなかったし、
2匹一緒に迎えてくれたからから大丈夫だと思います。

とっても広いおうちであと3匹は軽くいけそうな感じでした(笑)
とっても仲の良いご夫婦できっと幸せになること
間違いなしですe-266

No title

けいさん
>とっても広いおうちであと3匹は軽くいけそうな感じでした(笑)
そっか、お母さんに電話してみようかな!?(^^ゞ
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
