スポンサーサイト


冬仕様


お久し振りです。
にゃー太郎家に嫁いだよんです。
最近は、悪戯ばかりして、かあちゃんに怒られてばかりです。
今日は、モデルの皆さんを紹介したいと思います。

DVC00110.jpg

今年流行の黄色のセーター
幸せの色ですね。
モデルは、ミロ君です。

DSCN0726.jpg

次は、マロン君。
1匹じゃ恥ずかしくて、ミロ君の上に乗ってます。
これで、冬が来ても温かくて大丈夫。

DSCN0727.jpg

ミロ君&マロン君休憩中です。

DSCN0728.jpg

シェルターのアイドル
ゴロスリ影虎君。
黒にピンクが映えてますね。
モデル立ちをしてみました。

DSCN0729.jpg

私も、お久し振りです。
てんです。
にゃー太郎家で療養してたのですが
この度、嫁ぐ事に決まり
ずっと、かあちゃん、4兄ちゃん、よんと暮らす事になりました。
まだまだ私達の家族にお家が見付かってないので
今日はお手伝いに来ました。
どうぞ、宜しくお願いします。

DVC00099.jpg

                    お手伝いCAT@よん&てん

comment

Secret

No title

こんにちは。

みんなすごく可愛いv-218
特に影虎君チャーミングです。いつもの男前のイメージとは違いますね。v-318

それから てんちゃん、
おめでとうv-352
てんちゃんはお母ちゃんが大好きなんだよね。
これでガンガン甘えられるね。
覚悟しておけよ~。 お母ちゃん。

No title

にゃー太郎さん
お疲れさまです。
みんな、セーターがとっても良く似合ってるよん♪
マロンは、元気そうだけど、風邪が良くなったのかな?

No title

てんちゃん おうち決まってよかったね
いっぱいいっぱい甘えて あ・げ・て ねe-266

>ぶーちんさん
まろんは次の日にはすっかりいいお顔に戻ってましたよ。
病院でインターフェロンとお薬を注射してもらったのが
よく効いたみたいです。
青っぱなもなく・・
すーぴー ずびずびー・・
という音も無く いつもの可愛いマロンになってました

ルイ君のおなかも良くなってたようでした。

いつも一緒にいてあげられないから
具合が悪いとすごく心配だよね・・

No title

柔らかくて暖かそうな手作りセーターがみんな似合ってますね。

てんちゃん、家族になったんですね~。
良かった、良かった。
他の子たちも早く家族が見つかるといいですね。

でんすけママさんへ

こんばんは、書き込みありがとうございます。
本当、どの子もかわいいんです!
影虎はケージから出たいようで・・・早く影虎の新しい家族が見つかるといいなと思います。
てんちゃんに続け~ですね^^

ゆ~こ♪さんへ

こんばんは、いつもご声援ありがとうございます。
セーターかわいいですよね。
支援者さまからのプレゼントで手編みのセーターなんですけど
私は本当に不器用なので尊敬しちゃいます。
暖かな冬が迎えられそうです。
いつか全員にお家が見つかるように頑張りますね。

No title

でんすけママさん

可愛いですよねぇ~
若干固まってましたが・・・。
影虎は、男前というより、ゴロスリニャンで、すっかり家猫状態で人馴れも早かったですね。
赤い糸が見付かれば・・・準備万端です。
着せられる子にはどんどん着せて、写真をアップしたいと思います。
タツヤに、着せようとしたらキララがパンチを繰り出し・・・断念しました。
キララは、シャドーボクサーですが・・・食事の仕度をしてる時だけは、おとなしい食いしん坊です。
でも、いつの日か、セーターを着せたいと思います。
てんは、うちの子になりましたぁ。
家に帰るとてんは、グッタリしてる事も多くて・・・投薬してご飯食べさせて、嫌がるのに無理矢理チューして・・・離れられなくなってしまいました。
私より・・・てんの方が覚悟が必要かと。。。

ぶーちんさん

セーター本当可愛いですよね。
マロンは、まだお鼻が出てますが、良く食べ良く遊んでます。
爆睡も多いので、まだ本調子ではなさそうですが、大丈夫です。

けいさん

テンは、最近あきらめという事を知ったらしく、よく私を構ってくれてます。
時々、ためいきをついてますが。。。

ゆ〜こ♪さん

いつも有難うさんです。
てんも、家族になりました。
さて・・・ゆ〜こ♪さんに質問です。
このレスキューが終った時、うちの子が何匹になってるでしょう(汗)
頑張って働かなくちゃ。。。

りえさん

いつも、有難う。
大雑把な私でゴメンね。



No title

にゃー太郎さんへ
どこかの家のように1ダースくらいになっているのかも?w
そうなったら支援物資はにゃー太郎家に送りますから心配しないで下さい(笑)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
