

預かり報告

我が家でお預かりしています3にゃんをご紹介させていただきます。

10/18お預かりしました募集番号56 固体番号A-31のルカ♂
今日でお預かり11日目。
ちょっぴりシャーシャー言いますし、撫で撫でされると固まってしまって
お触りちょっと苦手~って感じですがおやつは手から食べます 。
きちんと「いただきます」のご挨拶できるのですよ。 「シャー」ですが(汗)

IMG_0888_convert_20081028114659.jpg
クンクン パクッ!



9/28お預かりしました募集番号36 固体番号A-31のプリン♀
我が家での生活もちょうど1ヶ月になりました。
人の動きにちょっぴりビクビクですが何の問題もなく太鼓判を押せるプリティープリンです。

IMG_0895_convert_20081028120433.jpg

プリンは涙目のため点眼していますが
本日、目薬は差しましたがまだ目の周り拭いてません。
プリンちゃん、バッチィままで全国ネットごめんなさい。


そして取りを飾るのは
「白雪姫と7人のこびと」のこびとのおじいさんという第一印象 募集番号54 A-29のレオ♂
10/3日お預かりなのでもうすぐ1ヶ月になろうとしているのに人馴れは未だ充分にできてませんが 
中尾彬さんのような渋みのあるいい男です 。

IMG_0886_convert_20081028121755.jpg


しかし 初めてケージから出て行った先が猫トイレとは渋みが半減ですよね~ 。


我が家で素敵なご家族様との出会いを待っております
こちらの【フォーム】にご連絡お願いいたします 。

        ボランティア&預かりスタッフ@にゃんぴょん

comment

Secret

プリン・レオ・ルカとビビりちゃんトリオの人なれ訓練お疲れ様です。
シェルターに居た時より、やっぱり自己主張するようになりましたね。
一歩前進ですね。
ブログも楽しく読んでます。

No title

にゃー太郎さん
ビビリトリオは昨日よりは今日と少しずつではありますが目に見える進歩があります。申し訳ないくらいにこの子たちに楽しませてもらってます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
