

グレーっ仔♪ライチ!

ボクは固体番号A-33ライチだよ♪

こないだ雨がすごかった日にさ、カメラ持ったおばおねーたまがさ
ぼくのことたくさん撮ってったんだ

「どれも可愛くって選べなぁ~いっ」とか言ってるからさ
同じような写真ばっかかもだけど、まぁ。。見てやってちょんまげ

まずは・・・全身写真でキメてみたよっ


次は横顔なんてど~だい?!
なかなかイカしてるだろっ
P1030978.jpg

おっと。。フォトジェニ男(お)のボクは
ついついカメラ目線になっちゃうよ
P1030981.jpg

ちょっとぉーこのオシリ誰だぃ?!
いまボクの撮影中なんだけどぉ~
P1030973.jpg

あ~リク君かぁ~♪
・・・って、おいっっ!!!なんでボクよりでっかく写ってんのさーっ
キミ。。。おうち決まったらしいじゃにゃいかーっ!!
ボクはまだ かぞくさがししてるんだからねっ さっ!どいたどいた!!
P1030976.jpg

ふぅ~やれやれ。。
撮影再開しますかね・・・と。。

今度はこっちがわの横顔で悩殺さっ
P1040009.jpg

・・・って。。。また横っちょに部外者写ってるんですけどぉ~っ
P1040012.jpg

はぁ~(-。-;)
ボクなんだか疲れてきちゃったよ。。。
ボクは ねこなんだからね・・・。。飽きっぽいんだぞ。。
P1040036.jpg

あっちでは ごはんの用意してる音がするし・・・
気になって集中できないよぉ~
P1040037.jpg


(デジカメのプレビュー見ながらの、撮影者の声)

『うっわぁぁぁ~~ものすっごく可愛く撮れてるぅ~
さすがライチくん!!モデルみたぁ~い
ロシアンブルーが長毛になったみたいだもんねぇ~
最高に可愛いよぉぉ~~~っっ



いにゃ~そんなホメられると
ボクてれちゃうなぁ~
P1040027.jpg

・・・はっ。。( ̄△ ̄;)
クールにキメてたボクとしたことが・・・
つい油断しちまったぜ・・・
P1040028.jpg

よしっ!最後はブロマイド風にキメてやるのだっ
P1040030.jpg


(その後。。ごはんも済んで・・・まったりタイム

もう撮られないと思い、すっかり油断したライチは
エバちゃん@今週末お嫁入りの体に
図々しくドーンと尻尾を乗せて 素(す)になってました・・・(笑)
P1040048.jpg

おっ☆カメラに気付いたようですっ
!入り

どんなにカッチョつけても、いまいちお笑いなライチ君なのでした


他の仔たちの写真もたくさん撮ったので近日中にupしたいと思います


                      モデル「ライチ」&ボランティアスタッフ@ゆきねー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
このたびは書き込みありがとうございます。
ライチくん、かわいいでしょう^^
こちらからメールさせていただきますね。

No title

かわいい!
本当にかわいい!
とってもかわいくって何回も見に来ちゃいました。
他の子達のブロマイドもどんどんUPしてくださいねv-266
楽しみにしています。

ありがとうございます♪

>ぶたっぱなさん♪
コメントありがとうございますv-238
何回も見に来てくださってるなんて・・・
すごく嬉しいです!

これからも色んな仔達の写真、頑張ってupしてみますねv-221
また遊びにいらしてください♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
