

影虎ンランランラン♪

おっす!オイラ「影虎(かげとら)」いいますねん☆
“シェルターのアイドル”っちゅー別名もあんねんで♪
P1040249.jpg

オイラはシェルター(イチ)「すっかり家猫♪」な仔やねんて
おもちゃで遊ぶのも大好きだし、なでなでも大好きやで~♪
オイラの毛は、やわらかぁ~くて気持ちええねんて


なんでオイラが関西弁なのかって?!
そりは。。オイラと同じクロっ仔仲間のキング師匠
めっちゃ憧れてるからやねん~

キング師匠とオイラは、元々同じとこにおってん・・・。
同じクロっ仔だしな、別々んとこ行っても よう気にして
ブログちゅーの覗いたりしてん。。
この日のマルガリータ画像には、オイラも相当ショーゲキやったで!!

あ~あ。。オイラもマルガリータちゅーの経験してみたいわ~。。P1040189.jpg

オイラ、よくさ「影虎はペルシャっぽくないよね~♪」なんて言われてるらしいやんか。。
オイラ自身は立派なペルシャや思うてんけどなぁ~

ほら!この凛っとした立ち姿なんか
めっさ気品漂っとるやろぉ~
P1040294.jpg

ちょっと上も向いてみよか?
胸元のふわふわっ毛具合がよぅわかるやろぉ~
P1040296.jpg

おヒゲさんの白いとこがオイラのチャームポイントやねんで
P1040254.jpg

座った姿も見せたろか?
箱座りもキマっとるやろ~?!
P1040199.jpg

そういや。。箱座りしてる猫さんいうんは みんな「しあわせのたね」いうんを
あっためとるんやて・・・。
オイラこれ読んだ時にホロッときてもーたで。。
P1040197.jpg

ん?箱座りもいいけど、アンヨも見たいやて?
ほんまワガママなお嬢さんやなぁ~
ほんなら・・・片方だけな♪
P1040191.jpg

なんつって♪
アンヨくらい見せたるわー!
ついでにベロまで見せたるでー!!
P1040209.jpg

ついでに・・・オイラのキス顔もサービスしたろか
あまりにカッチョいいから、失神するお嬢さん続出するとアカンし
ボカシ入れとくわ
(縮)キス顔
誰やねんっ!!
ただのピンボケちゅーとるんは!!
その通りやっ!!!(開き直り)

おまけに。。オイラのモノマネもご披露しよか?!

「小熊ちゃんでぇ~すっ♪」
P1040278.jpg

ほぉ~ら♪口元に注目なっ♪
小熊ちゃんに見えてくるやろっ?!
P1040273.jpg

・・・って!なにやらすねんっ
P1040275.jpg

オイラはほんとのおうち見つけるために
もっといいとこアピールせなあかんねん。。。

そろそろちゃんとオイラらしい写真見てもらおかー

そうそう。。指を出されるとクンクンしたくなっちゃうのが猫やさかいな♪
P1040257.jpg

この小首のかしげ具合。。悩殺やろーっ
P1040256.jpg

指にスリスリしちゃいたくなりますな♪
P1040247.jpg

あ!動画ちゅーのも撮ってもろたんやでー♪
ごはんカキカキしとるけどな、オイラこのあとちゃんと全部食べたんやで(゜▽゜*)
カキカキはお腹へらす運動やさかいな♪



ごはんのあとは・・・お約束のコレな♪オイラ猫やし・・・!
最後のほうのカメラ目線カッチョいいさかい、見逃したらアカンで☆
ほんの一瞬やからな!



オイラはみんなとも仲良しなんやで♪
一緒にいるんは、ルームメイトのココア君!
オイラと同じクロっ仔なんやけど、オイラより鼻ペチャさんやんか。
P1040289.jpg

聞くところによると、鼻ぺちゃさんなほどペルシャ猫なんやてね☆
だからオイラはペルシャっぽくない・・・言われてまうんやなぁ~( ̄△ ̄;)

ホントの純血ペルシャ猫ちゅーのは、どんな顔やねんて気になったさかい
預かりっ子の卒業生「智花ちゃん(元・エマ)」と「愛ぼん(元・ピコ)」の
お兄にゃんの「ミソカ君」に特別出演交渉してみたでー♪
でんすけママさんが快くOKしてくれたさかい、ご登場願おか♪

「ミ・ソ・カ 兄やぁ~ん!!」

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・


・・・ん。。?呼んだか?
ペルシャ顔

ふっさふっさの肉球も特別出演♪
みそか肉球

寝姿もゴージャス
みそかくんねんね


なるへそぉ~!!
こりゃオイラとミソカ兄やんが同じ猫種とは思われないかもしれへんな~…(゜∀゜;)

オイラはオイラや・・・。
オイラのいいとこ大事にしてくれる母さんがきっとおるよね
P1040376.jpg

なっ!オセロ君?
P1040379.jpg

あ。。オイラの後ろにいるんがオセロ君いいますねん♪
P1040381.jpg

ほら。。キミも全国の皆さんに顔みせたりな
P1040383.jpg

おっと。。オイラがカブっとったか
P1040386.jpg


・・・アカン。。
このブログ、あまりに長くて眠たなってきた・・・。
P1040387.jpg

もうオチそうや・・・。。
P1040382.jpg

寝てしもた・・・。
P1040388.jpg

ぐっすり寝てしもた・・・。
P1040488.jpg

最後に、ライチ君の真似してブロマイド風にキメたろー
加工


オイラのこと、気になってくれて
一生分の“おいしい”と一生分の“楽しい”と一生分の“大好き”をくれる人おったら
まずこのページを読んでもろてから
ここから色々書いてオイラに会いにきてな♪
いいこにして待っとるで~

                         モデル「影虎」&ボランティアスタッフ@ゆきねー

comment

Secret

No title

ゆきね~さん

まさか!! ここでか~?
予期せぬ出現にわが子ながら おかしくて腹の皮がよじれそうでした。
突然出現してほしくない種類の顔ですね~。
いやいや。ご家族紹介でも企画しているのかとばかり思っておりましたが。。。
笑わせてくれるじゃないですか。

No title

おぉぉ~影虎の魅力満載や!
ペルシャ顔でない影虎、めっちゃ可愛いで!
もう少し・・・シェルターで頑張ろうな~

No title

>でんすけママさん♪
ミソカ君の出演。。ご快諾くださってありがとさんでした~v-238
ご家族紹介と思ってらしたのねぇ~ん…(゜∀゜;)
そしたら海ちゃんとプップたんの画像も・・・って言いますがな♪
ミソカ君・・・最高にいいお顔だと思います~v-237
また会いに行っちゃお~っとv-10

No title

>ぶーちん♪
なんかバカみたいに長くなっちって。。ヒンシュクだぉね~( ´△`)
今度からもちっと短くまとめにゃいと。。。(-_-;)

影虎。。早くケージフリーで思う存分遊ばせてあげられる環境に行かせてあげたいね・・・v-406

影虎のサンタさん・・・v-480
がんばって見つけてあげようね♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
