

わぉちゃん&翔くんのお引越

たんぽぽの里様でお預かり頂いてた、
個体番号LC19 翔(かける)くんと、個体番号LC-25 わぉちゃん
10月30日(木)に預かりっ子シェルターにお引越してきました。


わぉちゃん&翔くんの預かりさんのお宅へ
以前里子に出た猫ちゃんが病気になり、里親様宅から戻ってきたので、
その万が一の感染を防ぐ為に、この度預かりっ子シェルターにお引越となりました。
わぉちゃんと翔くんはシェルターよりご縁をお待ちしておりますので、
どうぞ皆様宜しくお願い申し上げますm(__)m

さてさて、その2にゃんの様子です!
お引越早々、す~~ごく固まったままのわぉちゃん。
DSCN0842.jpg
わぉちゃん&翔くんとは会うのが初めてなのですが、
写真よりも2にゃん共、実物の方がすごく可愛い!!
わぉちゃんはオメメもパッチリで、7.3(?)6.4(?)分けのハチワレ具合もチャーミングです♪


翔くんはよく食べる子だそうで、身体もふっくら!
なんか情けな~いお顔がとっても愛くるしい♪
DSCN0858.jpg



DSCN0861.jpg

DSCN0843.jpg

DSCN0841.jpg

kakeru1.jpg

wao1.jpg


わぉちゃん&翔くんにビビビときた方は、
預かりっ子クラブまでお問い合わせください~。
お見合い大歓迎でございます!



そしてトライアルに入っていた、たんぽぽの里様預かりっ子の
個体番号LC-24 ふぶきちゃんと、LC-25 涼くん
この度再募集となりましたので、皆様どうか宜しくお願い致しますm(__)m

ふぶきちゃんと涼くんは、ものっっっすごーーーくラブラブで、
2にゃん離れ離れになってしまうと、お互いを探して大鳴きしちゃうんです。
こんなラブラブカップルを別々に募集するのは忍びなく、
ふぶきちゃん&涼くんは是非是非2匹一緒に迎えて下さるご家族を募集しております。

fubuki-ryo.jpg
「私の涼くんに何すんのー」と、涼くんの前に立ちはだかるふぶきちゃんです(笑)

ふぶきちゃん&涼くんのラブラブカップルにビビビときた方は、
たんぽぽの里様までお問い合わせくださいませ!
たんぽぽの里様にお預かり頂いてるペルシャレスキューの子達の近況は
こちらのブログでご覧頂けます。

たんぽぽの里様のら猫墨田様シェルター
個人預かり様宅預かりっ子クラブシェルター
ご縁をお待ちしてる子がたくさん居ます。

クリスマス・お正月を新しいおウチで暮らしてもらいたいと切に願っておりますので、
どうか宜しくお願い致しますm(__)m





多頭飼い崩壊現場よりレスキューした、
ここの子達の事たくさんの方に知ってもらう為に
ブログランキングに参加しました!

猫 里親募集と検索するとブログ村さんが上位に来てるので、
赤い糸で繋がった未来のご家族とのご縁に繋がるかもしれません。
みなさま、1日1回↓バナーを1クリックして下さいますよう、
是非是非宜しくお願い致します。

↓応援1ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

                          ボランティアスタッフ@かつぶし

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
