スポンサーサイト


ハリス君お届けしました

お見合いから数週間・・・・

里親様にはかなりお待たせしてしまいましたが、本日ハリス君を無事に里親様の所にお届けしました。

預かり最後の日・・・写真をいっぱいとりました。
今では自分で毛づくろいも出来ます。毛づくろい中

のびーこんなに伸びきった姿・・・・

眠っている顔・・・(いつ見てもでかい顔)スヤスヤ

少し広めのゲージに入れて車で約一時間。ハリス君は大人しくしていました。
出して

里親様は新婚さんで、新居に奥様がお引越ししたばかり。ハリス君のためにゲージやキャットウォークを買い揃えて準備万端で、ハリス君を待っていてくれました。

部屋においてあったゲージにハリス君を入れましたが、すぐにここが新しいお家だとわかったのでしょう、すぐにお部屋の探検を開始していました。

そして・・・・キャットウォークに気付き、同じように登ってハンモックの上に・・・。
新しいおうち

ハリス君のことをよく考えてくださっている里親様に出会えて本当に良かったです。

ここが新しいお家。ずっとずっと一緒にいられるパパとママがいます。

                                     ボランティアスタッフ@レイナ          

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

まってました。ハリス君のお届け報告!
ハリス君がレイナさんのお家と同じハンモックに寝ている姿を見て 鼻の奥がつーんとしちゃいました。
おめてとう!ハリス君 本当にやさしい里親さんにむかえられてよかったですね。
ここのところお届けの報告が続いていて楽しみにのぞいています。
レイナさんも涙がポロリですね。
お疲れ様でした。

No title

でんすけママ様
コメントありがとうございます。
とてもいいお家で、安心して帰路につきました。シェルターの子も里親様が見つかるよう願っています。この後にも続くといいなぁ・・・。

No title

「きっとハリス君はこのままレイナさんちのコになるんだろうな」と思いながら見ていたブログに、ある日書き込まれたハリス君のことを尋ねるコメント。以来、ずっとドキドキしながら見ていたけど、本当にハリス君を大切に思ってくれているのが、読んでいるこちらにもひしひしと伝わってきました。
そして、新しいお家のハンモックで安心しきって寛ぐハリス君。
とっても幸せそうで、結ばれるべくして結ばれたご縁なんだなぁって思います。
こんなに素敵なご縁が結ばれたのも、すべてレイナさんの献身的な愛情の賜です。
見てるだけの私が言うのも変なんだけど、心からありがとう。
涙が止まりません。

No title

ふみふみ様

ハリス君はいいご縁に恵まれて良かったと思っています。同じキャットウォークを買って待っていてくれるなんて・・・
ハリス君は本当に幸せだと思います。いろいろな方が見てくれたおかげでもあります。これからもペルシャを見守って下さいね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
