スポンサーサイト


乗っかりっ子クラブ??

シェルターのみんなは、仲良しさん達が多く
これでもかっ!ってなくらい、くっついてることがよくあります

今日は、そんなくっつき風景を古い写真も交えながらですが
紹介してみたいと思います

まずは。。レイ(♀:キジ柄)とパセリ(♀:白)のおふたり♪
前のシェルターにいた頃の写真ですが、今はふたり一緒に預かりさんのお家で
大事にケアされながら、イイコにして良いご縁を待ってます
このふたりの日々の様子は、こちらでご覧いただけます


そして。。お次は・・・ミトン(♀:白)とカイト(♂:グレー&白)のカップル♪
この写真も、前のシェルターの時に撮ったのですが
この頃からホントに仲良しなふたりでした
ナーバスなミトンちゃんのメンタル的なことからも、このふたりは引き離すことなく
ふたり一緒のご縁を、心から願っています…
最高の幸せを掴んだハリスくんに続けますように。。

仲良しミトンとカイトの日々の様子はこちらです♪
P1030808.jpg

これはダレとダレかなぁ~??
アイラ(♂:黒)とセロリ(♀:白)ですねっ(゜▽゜*)
セロリの白いふわふわのケツ枕が、なんとも気持ちよさそ~です
P1040081.jpg

こちらはミロ(♂:キジ柄)と りゅう(♂:黒)です♪
おホモだち同士は「寄り添いっ子クラブ」って感じでしょうか
ミロくんの可愛いお顔が隠れてて残念っ
。。でもでも!今度、ミロくん特集を予定してるんだぢょー♪
起きろっ☆ミロ王子!
P1040066.jpg

さぁさぁ・・・ここからがホントに「乗っかりっ子クラブ」ですよ~

手前の黒白が「タツヤ(♂)」で、タツヤに枕にされてるのが「キララ(♀)」で
右端でつぶされそうなのが「クララ(♀)」です
タツヤったら・・・小柄なキララ&クララのレディー達のことを気にせず
デカい図体をドーンと横たえて・・・( ̄△ ̄;)
そんなんじゃモテない君になっちゃうぞーっ
P1040043.jpg

このメンバーをしばらくして覗いてみると・・・。。
クララちゃんがすんごく苦しそうな状態にっ
P1040069.jpg

『ク、クララたんっ!だいじょぶーっ?!?!』

う、うん・・・タツヤ君が屁ぇこかないことを祈るわ・・・P1040073.jpg

その後・・・しばらくして、タツヤは起床し(笑)
仲良しキララとクララのふたりで寄り添っていたので安心しました。。
P1030983.jpg


そんなこんなで・・・。。ふと隣のケージを見ると・・・


ニョキーンッ
P1040057.jpg

んまぁ~!誰ざましょっ!!この麗しい肉球はっ
P1040059.jpg

ケージを覗くと・・・真ん中でドーンと爆睡中の「りく@すでにお家決定」がっ!
P1040063.jpg

りく 『・・・ん?なんか用かにゃ??』
P1040046.jpg

※頼朝(♂:白)を抱きしめるアーチ(♂:黒)の腕にも注目っ
超♪かわいいぃぃぃ~~~


おっ☆頼朝もアーチも起きちゃったようです♪
P1040055.jpg

4匹のなかで紅一点のエバちゃんは
「オトコどもってアホね・・・」と冷ややかに思っていたことでしょう。。
P1040065.jpg


りくがどいたあとも、アーチは頼朝の頭にアゴを乗せて ご満悦
P1030999.jpg

ふたりとも、めちゃ可愛いぃぃぃ~~っっ
P1040002.jpg

上記画像では、アーチの子分のようにされてる頼朝ですが・・・
ホントは「オレ様」気質な立派な仔ですっ♪

なんたって。。
名前の由来が・・・あの!カリスマホスト「頼朝社長~♪」なんですからっ
こうして見ると・・・たしかに顔も似てたりしてっ?!
P1030967.jpg
頼朝は、シェルター唯一のオッドアイの持ち主でもあります

似てるといえば。。
キララと猫村さんも。。似て・・・ない…かな??(笑)
キララ

・・・っと。。話がそれましたが(-。-;)

オレ様気質な頼朝を象徴する衝撃写真が・・・これ
P1030794.jpg

タツヤーっ!!!大丈夫かぁーっっ?!?!?!

。。。でも、タツヤもまんざらでもないようで
しばらくずっとこの体勢でいたのが笑えます

そんなこんなで、狭いながらも楽しい我が家・・・みたいな感じで
みんなとってもイイコにしながら、サンタさんがホントの家族を
連れてきてくれるのを待っています。。


応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

                            ボランティアスタッフ@ゆきねー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきね~様の記事がツボですv-10おもしろすぎ!!

No title

ぶっ、吹いた・・・・シェルターにたまにしか行かないのでこんな楽しいこ光景にはあまりお目にかかりませんが・・。
猫村さんとキララが個人的にヒット!!
預かりカップルのミトンとカイトは今でも仲良しです。しかーし、ココちゃんと△な予感・・・・。

No title

v-166鍵コメさんへv-167
いつも温かく見守ってくださってて
ホントにありがとうございます♪
「何もできない・・・」なんてとんでもないっっ!!
こうしてコメントくださることが、どんなに励みになるか。。
言葉では言い尽くせないほど嬉しいものなんですよv-238
フリマにもぜひ足を運んでみてください♪
私は仕事で残念ながら参加できないのですが、明るくて楽しいスタッフがお待ちしています(゜▽゜*)
器用なスタッフさんが多くて、ものすごく可愛い手作り品もありますv-10
お楽しみに~(・∀<)-☆

No title

v-166mokekoさまv-167
コメントありがとうございます~♪
おもろいと言っていただけて。。めちゃ嬉しいですっv-238
これからも、それぞれの猫たちの個性が伝わるような
記事をマジメに(?)書いていきたいと思いますv-354
この仔達が全員幸せになれるまで・・・がんばりますv-290

No title

v-166レイナさんv-167
猫村さんとキララ・・・似てますよねっ( ̄m ̄〃)?!
ワタシ的には、キララの第一印象が「猫村さんみたぁ~い♪」だったもので。。
思わず写真並べてみちゃいました・・・(笑)
ミトンとカイトは相変わらず仲良しこよしなんですねv-238
微笑ましいなぁ~(*´∀`*)
ココちゃんとは・・・イマイチですか。。。(-。-;)
。。まっ・・・猫の世界にも合う合わないってあるんでしょうね。。(汗)

No title

かわいいけど、かわいいけど!!
下の子、たすけてあげて~~~~~~~~~~~!!
クララちゃんと頼朝くんのかおが~~~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんともいえない。

No title

は~。おかしくて腹の皮がよじれるよ。
このままゆりね~シリーズが続けば下腹がメタボ脱出できるかもv-219

クララ、マリンちゃん家に行けて命拾いしたよね。

きゃーゆきね~さんの大ファンです
いつも萌えて笑える楽しいブログありがとうございます
ケツ枕におホモだち(笑)
タツヤくんの屁にキララちゃんの生首(笑)(笑)(笑)


我が家の報告ですついさっき、アリスが小さくゴロゴロ言いました
ひたすら撫でていたら…
目があうと止まっちゃったけど、感動で撫でてる手に震えがきました
2人とも、ちょっと慣れたかと思うとシャー猫に戻ったり
また慣れたり…
一進一退ですが、少しずつは進んでいるような手応えを感じます

No title

記事の最初の方を読んだだけで、誰が書いてるのかわかってしまったv-290

みんなの眼差しが本当に穏かになってきていてとてもいい感じだねv-218

キララさんにエプロン差し上げたい!
是非縦蝶結びでwww



No title

v-166あんもにゃいと様v-167
コメントありがとうございますe-420
頼朝に思いっきり乗っかられてるタツヤは
ポーッとした仔なので、あんなに全身で乗られてるにもかかわらず
「・・・はて??ちと重いが。。あったけぇ~ずら♪」って感じでしたにょ~ん(笑)
でも、今度同じ現場に遭遇したらすぐに救出してあげたいと思いますe-374
キララと頼朝の顔・・・??なんですかなんですかー?!
クリソツ(←死語e-263)ですか~( ̄m ̄〃)?

No title

v-166でんすけママさん v-167
そんなに笑えましたかすら・・・(゜∀゜;)??
今回は結構マジメに書いたつもりなんだけど。。(ホントかっ?!)
でもでも、笑うのはいいことですもんね♪
クララたん。。シェルターにいたら、おしくらまんじゅうでみんなに押し潰される日々だったかしらねぇ~(゜▽゜*)?!
今はのんびりで幸せかなe-343

No title

v-166ねこまろしゃんv-167
きゃ~v-238きゃ~v-238
アリスたんがゴロゴロ言ったですってーっ?!?!
良かったですねぇ~v-308
すごくうれしい気持ち。。とってもよく分かります(T-T)
人馴れしてない仔とのコミュニケーションって
少しずつ・・・少しずつ・・・距離が縮まってきて
本当に感動しちゃいますよねv-409
ねこまろさんの愛情の賜物だと思います・・・ホントに。。

今、シェルターにいるみんなにも、愛情いっぱいで包んでくれるおかあさんを
必ず見つけてあげたいです。。
いつもアホな記事upしちゃう私ですが、これからも見守っててくださいv-398

No title

v-166シェリたんv-167
どしてどして?!あたしが書いてるってすぐ分かったんだー?!
そんな特徴的かすら・・・(-。-;)

みんなほんっとに可愛いんだよ~v-238
・・・劣悪な環境にいた仔達なのに、天真爛漫さを失っていない姿を見てると
「可愛い」って気持ちだけじゃなくて、胸の奥のほうが
キューッとするっていうか。。
なんともいえない気持ちになることがあるんだ・・・。

そういう時、ますます
「絶対に幸せ見つけてあげるからねっ!」って改めて強く思う。。

キララたんのエプロン姿・・・見てみたーいっv-10
ネコムライス作ってほしーねe-237

No title

こんにちは!
ミトンちゃん、
どうしてもカイトくんと一緒でないと
だめでしょうか?

ねこまろ様

いつも応援ありがとうございますv-238アリスちゃんあんずちゃんも元気そうでうれしい限りです。
私のところで預かっている四匹・・・ネネとココはまだまだ固まっているのですが、ミトンとカイトは仲良しなので環境への適応が早かったようです。ミトンはシャー猫ですが私が触っても猫パンチも飛ばす・・・少しずつ人馴れアップしています。たぶん二匹一緒がいい効果なのだと思っています。二匹一緒にいることがほとんどなので・・・。離しちゃうと可哀想かな~と。メンタル的にも二匹一緒が安心するようです。

レイナさん

そうですか
二匹が慣れた頃に、ミトンちゃんを引き取りたいと
主人が希望していたので
そろそろお願いしようかなと
思ったのですが


カイトくんも一緒に来てもらったとして…
あんずも最終的に貰い手がなくて
もし、うちの子になるかも知れないとすると
四匹引き取るのはさすがに無理です…


残念ですが、あきらめます。
2人に良いおうちが見つかりますように
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
