スポンサーサイト


フリーマーケットでの目印☆

いつも暖かいご支援ありがとうございます。
スタッフ一同皆様からの気持ちのこもったご支援に,
ぜひ直にお礼を伝えたい気持ちでしたが
なかなかそれが果たせずにいました。

明日はフリーマーケットという場ではありますが、担当のスタッフが交代で
普段からの感謝の気持ちを伝えられると思います。

日曜日は今のところ天気予報も晴れ。
最低気温が10度以下と若干冷え込むようですが、
お時間のある方はぜひお立ち寄りください!

相当雑な手作り感満載で申し訳ありませんが、とりあえず目を引くことを目的に
看板と
511729172_172.jpg


売り子スタッフ用腕章を作成しました。
511729172_105.jpg

こちら目印にどうぞお気軽に声をかけてくださいね☆
どうぞよろしくお願いいたします。

ボランティアスタッフ@アベ

comment

Secret

お疲れさまです♪

看板!すごく目立っていいと思いますーv-237
周りの写真もいいわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫たちに「おまぃら。。いっぱい稼いでくるにゃ!」って言われてるようで(笑)

そして!腕章!!すんごーく可愛いーっっv-10
デニム地(かな?)とカラフルな生地と。。真ん中のレースが最高に可愛いっ♪
なんて器用なんざましょ。。アベちゃまv-238
次回のフリマの時には、あたしも絶対着けたいですっ♪
フリマ担当の皆様。。温かくしてがんばってください♪

盛況だといいですね。

関西なので当日は行けないのですが、盛況でありますように願っています。

噂のじゃらしやセーターも出品されるのでしょうか?
いっそ、通販とかも検討されてみてはいかがでしょう?
いの一番で申し込みそうな私でした(^^ゞ

No title

初めてコメントさせていただきますm(__)m
真っ赤な看板めざして、電車を乗り継いでフリマ行きます
たとえ雨でも雪でも行きますよ~!
スタッフのみなさん、頑張ってください

No title

絶対行きます!(^-^)
楽しみ!(*^^)v

>ゆきねーさん

イヒヒ褒められて照れるやらへこむやらです(笑)
実はメイドインチャイナかくらいの雑さなんですが…
まあまずは出店を発見してもらわねば!と。
もちろん写真はスタッフ間で大ブレイクのキララたんがトップですよー。

>ゆ~こ♪様

応援ありがとうございます!
遠方の方でも気にかけてくださる人がいることで更にこの子達の為に頑張らねば!と思えてとてもありがたいですm(__)m
噂の手作り品も今回は出品予定です。今後の預かりっ子クラブの活動も徐々にスタッフ間で考えていければと思います☆

>応援団様

コメントありがとうございます!
しかも電車を乗り継いで!本当にありがとうございます!
当日はスタッフの中でもよりすぐりのなごみ担当スタッフが受付をしてるかと思います。
猫の様子なども気負わず話しかけてくださいね☆

>ぶたっぱな様

コメントありがとうございます☆
預かっ子クラブフリマ担当スタッフが集まり準備してきて、やっと当日を迎える事ができそうです。諸々の手続き準備、相当頑張っていたので、是非当日も声をかけてあげてくださいね(^-^)
お待ちしております!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
