スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケット@代々木公園

11/9(日)代々木公園で行われたフリーマーケットに参加してきました!

当日の朝ははとても寒く、空は雲で覆われていましたが
フリマ担当スタッフたちは張り切って準備スタート!


まずは目印の看板をたててっと。
DSC00718_convert_20081110232008.jpg


そして商品を並べてっと ウワー(゚Д゚≡゚Д゚)こんなにたくさん!
-1_convert_20081110233240.jpg

商品数が多く陳列に試行錯誤しているなか
まだ開店1時間以上前だというのに各店舗をチェックしている方々が多いのにビックリ。
「石鹸ない~?」と来られたおとうさん↓
DSC00715_convert_20081110234048.jpg

通路沿いには食べ物屋さんがズラーリ(σ≧∀≦)σいいにおい~♪
-2_convert_20081110233411.jpg

開店後はなかなかの盛況ぶり?だったので写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
すみません~(-_-;)



HPを見て来てくださった支援者さまや里親さまもたくさん来てくださり
みなさまからあたたかいお言葉をいただき、思わず目頭を押さえるスタッフ。

フードや支援金のご寄付もいただき、心から感謝しております!

また、スタッフへの差し入れもいただき、全員で大変おいしくいただきました。

本当にありがとうございました!



残念ながら途中から降ってきた雨により、14時頃には撤収となりましたが
フリマスタッフ一同、すでに次回に向けて意気揚々です(≧∇≦)ノ

                                
                                       ボランティアスタッフ@たま


   【 追記 】

 遅ればせながら、売上報告をさせていただきます。

  売 上 ・・・  76,481円
  募 金 ・・・  19,901円
  ==================
  合 計     96,382円

 この収益は、ペルシャ達の為に大切に使わせていただきます。
 本当にありがとうございました。

尚、今回のフリマでは、手作りグッズがあまりご用意できずすみませんでした。
次回には多数取り揃えられるように今から準備をしております。
次回のフリマは、年内に行う予定でおります。
日時が決まりましたら、このブログにてお知らせいたします。


*:.。☆..。.応援1ポチっとお願いします*:.。☆..。.
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

スタッフのみなさま、寒いなかお疲れ様でした。
フリマで購入したパンダのぬいぐるみを娘が大変気に入って、お布団で一緒に寝たりだっこしてあやしたりしています。
これがぬいぐるみじゃなくて、猫さんを引き取れたんだったらどれだけ良かったろうか・・・
ペット不可物件なので里親にはなれませんが、今後も超微力ながら応援させていただきたいと思います。

No title

冷やかしにいったのみでお手伝いできずすみませんでした・・・!
本当に寒かったですよね。
冷やかしにいったのみの私でも応援してくださっている方達のお気持ちが見えてちょっと泣きそうでした(笑)
フリマスタッフ、お疲れ様でした!

No title

皆さま~お疲れ様です~
フリマの様子を応援してくださっている皆さまのブログ等で拝見しました。
皆さまのあったかい気持ちがこちらにまで伝わり、とても嬉しかったです。
来月も開催するんだったら、行きたいな…

No title

本当にお寒い中お疲れ様でした。
主人と一緒に行きました。

実は、フリマ初心者でそういうのに行くのは生まれて初めてでした。
場所がよくわからなくって代々木公園を一周してしまいました。
・・・隣でやっていたのですね(/_;)

『預かりっ子フリマ』を見つけた時は感動でした。
サンダルとゲームを買いました。
隣でお兄ちゃんが靴を値切っていました。
内心(値切るな~)ってプリプリしていました。

猫のおもちゃやねこのぬいぐるみのちっとも役に立たないものを寄付しました。
少しでも売れたでしょうか…

お祭りみたいだなあ・・・ってわくわくして一生の思い出になりました。
本当にお疲れ様でした。

>応援団さま

寒いなか、足を運んでいただきありがとうございました!
パンダのぬいぐるみをご購入くださったんですね!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^)
応援していただいてとても嬉しいです!
まだまだがんばっていきますので、どうぞ末永く見守っていただければと思います(m*_ _)mペコ
たま

>アベさん

日曜は寒かったですね~
来てくださって励みになりました!
フリマは支援者さまや里親さまと直接お話できる、貴重な場で、私も何度もウルッとしてしまいました(´A`。)
またがんばりましょう!
たま

>ねこ12すきさん

応援してくださっている方々より遅い更新でごめんなさい~(〃∀〃;)
寒かったけど、気持ちはポカポカになって終われました。
次回もし予定があえばいらしてくださいね♪
たま

>ぶたっぱなさま

ご購入していただいたうえご寄付もいただき、本当にありがとうございました!
スタッフもフリマ経験者が少なく、見よう見まねでお客様とのやりとりを楽しませていただきました(^ー^* )
私もお祭りみたいって思いました♪
支援者さまのあたたかいお気持ちがなによりの原動力となりますので、今後も見守っていただければと思いますm(*_ _)mペコ
たま


拍手に鍵コメントを寄せていただいた皆様へ

>>鍵コメ1さま
石けんや洗剤は小学校などのバザーでも意外な人気商品だそうです。
ただし、お値段は安く設定しないと売れないらしいのですが・・・。
今回のフリマでお問い合わせがあったものはやはり、支援者さまがたくさん来ていただいた事もありまして
ずばり!猫商品ではないかと思います。
その他皆様の目をひいていたものは赤いスニーカー。
(これはデザインがよかったのかな?)
もちろん支援者さまからご好意でフリマにと寄付していただいた猫セーターや、手作り商品も人気でした。
また、冬という事もありましてコートやジャケットを見る方がとても多かったそうです。

>>鍵コメ2さま
ありがとうございます。
ぜひぜひ、次回いらしてくださいね。
私も今回予定があり参加できませんでしたが、次回こそ行けたらと思います。
スタッフ一同、お待ちしておりますね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。