スポンサーサイト


遊びの時間

遊びの時間。
みんなそれぞれが、楽しく目で追ったりじゃれついたり。
慣れないせいか・・・翔(かける)は固まったまま。。。

DSCN0917.jpg

マロンは、穏やかでどの猫とも友好的。
オモチャが大好きで、無邪気に遊ぶ。
そんなマロンと同じケージになってから
翔(かける)も動き出した。

DSCN0979.jpg

最初はマロンが遊んでるのを
ただ見てるだけの翔(かける)だったけど・・・。

DSCN0991.jpg

匂いをかいだり・・・。

DSCN1003.jpg

齧ってみたり・・・。

DSCN1009.jpg

パンチしたり・・・。

DSCN1022.jpg

隣のケージで遊んでる子をガン見。
そっちの方が楽しそうに見えたみたい。
段々シェルターでの生活にも慣れつつある。

DSCN1037.jpg


            ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

マロンがいい仕事してくれてるね~
翔、別ニャンのよう・・・(涙)
ひとあし、ひとあし、ゆっくり馴れていこうね。

No title

マロンちゃんって小さくておとなしそうに見えるから女の子かと思ってました(^^ゞ

翔君も男前で目がちょっとオドっとしていて可愛いですねー♪

早く終の棲家が見つかるように祈っています~♪

No title

ぶ~ちんさん

マロンは、マイペースで良いですね。
救出した日か次の日、グッタリ倒れてるマロンを見て驚き「マロン!マロン!」と叫んで揺すったら、ヘソ天で爆睡中で・・・私が倒れてしまいました(笑)
まさか、この現場の子でそんな子がいるとは思ってなかったので。。。
それ以来、いい味出してくれてますね。

ゆ〜こ♪ さん
いつも、有難うv-10
そうなんです。
殆どの人が女の子だと思ってるみたいです。
確かに、傍で見てても女の子にみえますね。
翔は・・・どうみても、おっさんですね。
いっつも、ノッソリしてるのですが遊ぶ時は機敏な動きで驚きました。
早く家族の中で暮らしてるこの子達が見たいです。

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
