スポンサーサイト


ネーミングギャップ

じょじょにその子らしさみたいなものが見え始めている
シェルターっ子達。
そんな風に変わる様子を見る事ができる嬉しさと同時に
「あ、しまった」という事も。

ハイ影虎です。
3833927_45.jpg
シェルターでガッチリ個性だしまくりのとらですが、
甘えてご飯催促しておもちゃで鼻息荒く飛ぶ姿は
どこが影でどこが虎だ
といいたくもなる無邪気さです。

どっちかというとチャッピー☆とかウィッキー☆みたいな
陽気なガイジン風で丁度よかったのかもと思うこともあります。

でも本当にたまに、忍びのような事をしてスタッフを驚かせることも。
景虎3

とら、ケージ開けられます。
ご飯の準備中にケージにいるはずの影虎が後ろにいたりして
びっくりしたスタッフが自分の老眼を疑ったとか疑わないとか。

それでも彼がスタッフの心をまるくしてくれるのは
多分悲惨な状況から得られた、やっとの今を、
そのまま受け止めてくれている度量があるからなのかなぁ。
とらが私たちをどう思ってるのかはわかりませんが、
スタッフがケージの鍵を閉める事を不安に思わないのか
いつも自分で戻ってくれます。
景虎2

そう思ってくれてるかはわかりませんが、こんな風に気持ちを暖めてくれる子に
本当にずっと安心できるお家を見つける手伝いができればと思うのです。

そして是非名前をチャッピーに・・・!

ボランティアスタッフ@アベ

応援1ポチお願いしますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ひゃ~♪すげー♪
影虎のイラストだーっv-237
アベちゃんたら。。ほんと何でもできるんだねぇ~!!尊敬しちゃうv-10

影虎。。ちゃんと関西弁にしといてくれてありがとー(笑)

チャッピー♪ウィッキー♪。。。いいねぇ~!!
あたしはどっちかってーとウィッキーのが好き~v-238
いつでもウキウキ(ウィッキウィッキ)♪の影虎っぽいわe-113
朝の英会話のウィッキーさんも黒かったし。。(なんちゅー理由!)

今度シェルター入りしたら影虎のこと「チャッピー♪」とか「ウィッキー」って呼んでみっか!
反応したら改名だーっ(笑)

No title

イラストかわいいーーーーーーー!!!

ちなみにうちの娘は
影虎ちゃんは
カムイ(松山ケンイチさん)に
似てると言ってます。

確かに忍びつながりですが(笑)

No title

イラストすごい! ホノボノしました。(^^)

性格はともかく、見た目は「影虎」なので、改名しないでほしいと思う隠れ影虎ファンがここに。
(すみません、動機はちょっと…いや、かなり不純ですv-356
早く素敵なお家が見つかるといいですね。というより、なんでまだ決まらないのか不思議です。こんなにオトコマエでユニークな性格で懐っこいのに。
もう、早く決まってくれないと切ないです~。(旦那に、チラッと「うちの子にしたい子が…」って話したら、思いっっっ切り却下されましたv-406
↑ノエル君預かる前の話です(^^;)

No title

これが、噂のイラストだったんですね。
笑えたv-291
影虎・・・チャッピー確かに。。。
最初の頃の「影虎」というイメージがすっかりなくなってしまいましたね。
無邪気で和ましてくれてるよね。
早く自由に遊ばせてくれるお家が見付かるといいねぇ~

No title

>ゆきねーさん
いや、ネタがないので休み時間のマウス遊びを
もってきました・・・
そしてゆきねーさんやぱんとらさん所のイメージが強く
私の中で黒猫は関西人です(笑)

>ねこまろさん
こんな落書きにありがとうございますー!
松ケン似の猫・・・相当微妙ですが、それはそれで
旬のセールスポイントになるかも!

>マナさん
コメントありがとうございます~!
意外と名前とかって愛着わくと変えられないですよね。
(理由も超気になりますが・・・:笑)
とら、いいですよねー。抱っこは好きじゃないけど、
ボケーっとこっちが座ってると、なんとなくくっついてくれてるんですよ☆

>にゃー太郎さん
これが私の30分間の昼休みの成果です!
そして影虎のきちんと写ってる写真がなかったから
さくっとぱくっちゃいました。スミマセン(←謝罪ここで?!)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
