

だいぶ こなれてきました

ケージフリーの影虎くんとミロくん。
近頃はシェルタースタッフが、入ってくるのをドアの前で待ち構えてるらしい。
ドア前には「飛び出し注意!」の張り紙が…

「ゴハンがやってくる
「あそぼ
ってな、気持ちなのかにゃ?
kage
影~
なんだか、そのポーズ、すでに家猫風だよ。
影に お話がまだないのが、不思議だよ、ほんと。

しばらく姿を隠してた ミロくん、カリカリの用意をし始めたら、急に登場。
001_convert_20081120222209[1]
だいぶ、毛が伸びてきて、もっさりした感じになってきた。
立派な ふっとい前足をしてるよ。

今日は、にゃー太郎さんと支援者の方から送っていただいた、タオルやTシャツを、お掃除用に小さく切る作業をした。
そうこうしているうちに、かえるさんが猫トイレと、フリマ用の手作り作品を持って来てくれた。
3人で、せっせとラッピング作業。
ちまちま 作業も、みんなでやれば楽し

作業が済んだら、
おもちゃで遊ぶよタ~イム

いつもおとなしくて、誰かの後ろに隠れていることの多いりゅうくん。
003_convert_20081120222616[1]
今日は、ハッスルしたね~

遊び疲れて、ルイくんは こんなことに…
ruy

ライチくん。
遊んだ後は、もう ねむねむだよ~
raichi

あれれっ!
なぜに、影虎くんが、ケージの中に!
ocero&kage


「遊んだ後は、おねむだし…」
「おねむの時は、なんだか猫恋しくなるのよね

002_convert_20081120222502[1]
「影 おぬし、なぜに 急にオトメことば?」 by オセロ

みんな、新しい家族を待ってます。
                                    ボランティアスタッフ@げんちゃん
1日 応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



                        



comment

Secret

No title

影虎は・・・本当自由ですねv-291
ミロもケージから出た時は焦りましたが、段々呼んだら来る回数も増えてきてるし。
近づくとゴロゴロ頭を出して来る子も増えて、人馴れ訓練進んでますねぇ~。

No title

影虎!自分からケージに戻っておねんねちてたのー?!
なんてかわいいヤツっv-10

ホントに影虎にお話が来ないのが不思議ですよね。。
ペルシャのくくりに入れてるからいけないのかすら( ̄△ ̄;)
影虎やアイラやミロは、ソマリの血ですもんね♪
ソマリMIXアピールが必要か?!(汗)

No title

影虎なんぞを見ていると、我が家のにゃんず以上に、人慣れが進んでいると感心します。
我が家のにゃんずは、野良ちゃん出身で警戒心がとても強く、よく知らない人が来たら、まず出てきませんもん!
「幻のねこ」ですよ。いるとは聞いているけど、気配も感じさせないi-229

影虎はペルシャ風じゃないかもしれないけれど、毛の長い、気のいい猫にゃんですよ~
気のいい影も、簡単にはなびかない猫にゃんも、みんな一緒に暮らしてみれば、それは愛しい家族になります。
どうぞ、みなさま、よろしくです~
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
