スポンサーサイト


「どうして猫って、こんなに可愛いんだろう」

食べて寝て、くっついたり離れたり
遊んだり、甘えたり 威嚇しながらもおやつはしっかり食べたりと
どんな姿も私達を癒してくれる猫たち。

「どうして猫って、こんなに可愛いんだろう
シェルターお手伝いで一緒になったスタッフの言葉です。
ほんとです。
なぜなんでしょ・・・。
心がふっと柔らかくなります。

猫たちは、そんな人の心を知ってか知らずか
いつでも挑発的なほどに、可愛さを見せびらかしてくれます。

そして、今までにない姿を見せてくれると
これまた格別に喜びを感じてしまいます。


じゃれつき常連りくは、ケージの中からひょいひょい
りく

小猿影虎はケージをよじ登って大興奮。
081119_1219~0001



ズルズル・・・
(手前ケージ、頼朝、ルイ、奥ケージセロリ)
頼朝、レイの前


ミロが釣れた。ミロが釣れた




そして、今まであまりおもちゃに反応しなかったセロリが
081119_1214~0001

セロリは081119_1229~0001



中に引き入れて・・・
中に


ブホブホ。
食う081119_1214~0002



「じゃれる」と言うより「食ってる!」って顔が衝撃的でしたが
動画保存出来ていなかったという失態・・・
お嫁入り前のセロリ嬢にとっては、幸運だったかも?


ひとしきり遊んだ後はまったりして、でも、すぐに遊びモードになる子が多い中
セロリは、べた寝でした。

満腹だもん♪
おやすみ


それぞれのペースで、ゆっくり歩みを進めています。

ボランティアスタッフ@りんご大臣
応援1ぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

セロリ嬢の、力強い遊び方には・・・爆笑してしまいましたね。
それぞれの個性が段々出て来てて家猫に近づいてきてる子達を見てると嬉しいですね。

No title

セロリ♪遊んでくれるようになったのねぇ~v-10
うれしい変化ですねぇ~♪♪

女の子だけど・・・力強い遊び方なのかぁ。。(笑)
デッカいセロリだもんね☆
ドスン☆バタン☆かしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

みんな変化してきましたね~
私がシェルター入りできるのは朝早いせいか、みんな、ボッーとしてます。
『年寄りは朝早くてウザイ・・』みたいな顔されるのが悲しいです‥v-409

No title

ご苦労様でした。久々のシェルター入り 猫達が大きくなっていてびっくりしました。皆順調に落ち着いてきてますね。嬉しい限りです。

No title

にゃー太郎さん
捕食動物ここにあり!て感じの迫力で
野生触発で家猫遠のかないか、と不安なほどの、爆笑タイムでしたね。
拙い画像で伝えられないセロリ嬢の魅力を、見に来て欲しいです。

ゆきねーさん
ゆきねーさん持参のダ・○ードの威力です。
猫ってやっぱり羽が好きなんでしょうね。
ぶっほぶほ食らうアマゾネスっぷり、確認して下さい♪

ぶ~ちんさん
本当に嬉しい変化がそれぞれにありますね。
眠気も覚める食いつきかも知れませんので、試してみて下さい(猫は大迷惑?笑)
抱えて寝たりして。

ジージョ母さん
お疲れ様でした!丸刈りがふわっとしただけではないのでしょうね。
シェルターは十分ではないですが、当たり前の事が出来る環境って大切だと実感です。
今日、ジージョがジージョ母さんの家に来た日の画像を改めて見て
泣き笑いしてしまいました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
