スポンサーサイト


シャイネスボーイ翔(かける)

ど、ども。。。ぼ、ぼくは翔(かける)といいます・・・。
ぼくは身体はデッカいほうだから『もっさりしたおっさんみたい』って
メシ係&便所掃除オバ…お世話して下さるキレイなオネーさん達に
よく言われるんだけど、そんな見た目と裏腹に
とても恥ずかしがりやさんなんだ・・・
P1050281.jpg

だからぼくさ、明るくなるために テレビ見てお笑いの勉強してるの。。
ぼくの目線の先にテレビがあるんだよ♪
お世話係のおねーさん達が「テレビや掃除機の生活の音にも
少しずつ慣れないとね」って、小さいやつなんだけど
誰かがテレビを持ってきてくれたの
P1050297.jpg

ぼくがいっこめに考えたお笑い・・・見てくれるかな~?
見てくれる人は元気よく 『いいともーっ!』って言ってね♪

えへっこれもお昼のテレビで覚えたんだっ♪( ̄ー ̄)v


じゃあ・・・いくよ。。

BGMスタートっ
「ヒロシです・・・」の、このお方のBGMでよろちくね♪
hiroshi_b.jpg


『翔(かける)です・・・』P1050279.jpg


『どんなに美白しても シミが取れんとです・・・』1.jpg


くふっ( ̄m ̄〃)♪
どぉ??おもちろいでしょ??
ぼくに相方がいたら 『キミ!それは模様やがなっ!!』って
ツッコまれると思うと、ひとりでクスクス笑っちゃうんだ♪


じゃあ次はね~。。

ギター侍って知ってる?
ぼく、あのパターンも考えてみたの!
聞いてくれる?

『ぼぉ~くぼくぼく ぼく翔(かける)!
目の小さいオトコは優しいっていうじゃなぁ~ぁ~い?』


『でもアンタ・・・』

『アンタの場合は、普段そんな顔ばっかりなだけですからーっ!!』
P1050301.jpg
『。。。残念っっ!!!』

どぉどぉ???
これもおもちろいでしょっ?!?!
ぼくの自虐ネタなんだよぉーっ


・・・え?
なんかちょっと古いって?!

よ、よぉーしっ!!!
じゃあこれはどーだっ

ぼくは正直さんだから先にカミングアウトしとくけど
これはね~。。ジージョくんがやってたのをパクらせてもらったんだ~( ̄△ ̄;)

ジージョくんの「世界のニャべあつ」。。最高なんだよー♪
だから。。ぼくもがんばってみたぉ

じゃあ。。いくよっ


『いち』
P1050317.jpg

『にぃ』
P1050320.jpg

『さぁーんっ』
P1050321.jpg

どうかなー??

。。。え?あんまおもしろくないって?!
すみっこに写ってるわぉちゃんの
ブサ顔のほうがおもしろいって?!

なんてことゆーんだよーっ
ぼくの大事ながーるふれんどなんだぞぉーっ\( `ロ´)/

わぉちゃん。。ぼくのお笑い披露のために
笑われてごめんよ・・・
ホントはものすごいカワイイってこと証明してあげようね

『ありがとう・・・翔(かける)くん。。』 by わぉ
わぉちゃん


よしっわぉちゃんの汚名挽回もできたしっ!
。。もういっこ ニャベあつにチャレンジだっ


『いち』
P1050322.jpg

『にぃ』
P1050324.jpg

『さぁーんっ』
P1050325.jpg


。。うーん・・・
やっぱりジージョ先生にはかなわないなぁ。。
お笑いの道は険しいんだなぁ・・・。
P1050284.jpg

なんだか虚しくなってきた。。
わぉちゃんに慰めてもらおう・・・。
ぼくはわぉちゃんより だいぶ大きいんだけど
わぉちゃん優しいから甘えちゃうんだぁ~♪ ばぶぅ~



さて。。わぉちゃんにも甘えたし・・・
とりあえず寝よう・・・。。
P1050353.jpg

あっ忘れるとこだった
ぼくの勝負写真も載せないとっ
翔かける

・・・と、いうわけで。。

もっとお笑い修行することを誓いつつ
眠りこける翔(かける)なのでしたっ
P1050375.jpg

                              ボランティアスタッフ@ゆきねー

応援1ポチお願いしますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

相変わらずの、面白ブログ最高ですv-415
急遽決まった翔のお見合いの当日、ブログを見たら、翔特集だったと、お見合いの方が喜んでました。
実物の翔に、すっかりメロメロでお家決定しましたよ!
ゆきねーさん、これからもどんどん面白エロブログを宜しくです。

個人的には猫というかトトロかモリゾーみたいだな~…と。
なおかつこの柄…お世話していても超くせになります。
シャーされても思わずケージに引き寄せられる翔。
さすが森の妖精。愛・地球博。

にゃー太郎はん♪

わわっ!翔(かける)のお見合い当日に翔(かける)特集だったのーっe-451?!
。。。なんだか運命的ぃ~e-266
お家が決まって本当にうれしぃよねぇ~e-343
新しい環境に慣れるまで
しばしナーバス翔(かける)になっちゃうかもだけど
里親さんの愛に包まれて、少しずつ前進してほしいです。。e-68

。。。エロ←なによぉーコレーっv-403
あたくしそんなキャラじゃないざますのよぉ~v-353
おーっほっほっほっv-353v-254v-353

アベちゃま♪

はいはい!たしかに!!!
トトロとかモリゾーっぽいぽいっっv-218
なんともいえない魅力がある仔よねぇ~♪翔(かける)は・・・e-272
あたしも翔(かける)ファンだったから、お家が決まったことが
本当にうれしくて・・・e-452
涙腺ゆるゆるざますわ。。v-409
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
