

ウィンター肉球コレクション2008

シェルターの子達は体をのびのびさせて、よく眠っています。
人の気配に気づくと、目を開け、また閉じて
くるっと手のひらを見せて、眠る子がほとんどです。

ペルシャっ子達~
今日は、自慢の肉球たっぷり見せてね♪

「ヤダね」

CAYRGUF4.jpg

・・・ライチ君@お家決定、小~さく見せちゃってるのがいわゆる肉球です。ありがとう。



「これママに許可取ってるの?」

CAS6U860.jpg

りく君、お家決まったからって、冷たい事言わないで~。



「君の心が癒えるなら」

CAMSULBH.jpg CA9KLNEM.jpg

さすが夜の帝王、頼朝様は心意気ハンサム。でも、ボサボサで見えません。



「別に、いいけどさ。早く撮影終わらせてよ。」

CAQ2NU6C.jpg

ん~・・・オセロ君。ケージフリーになれないからスネ気味なんだよね。
早くお家決まると良いね。



「ボクのはこんな感じ~♪可愛い?可愛いかな?ぷくぷくってしてるの♪」

CAANSPFM.jpg

うん、うん、影虎君、可愛いよ♪やっぱりアピール上手だね。


「ボクの肉球、りっ君も、りゅう君も見たいってゆ~よ」

見せて CABXFNVI.jpg

「おぉ、これはいつ見てもたまらん」



ところで
やんチャッピー影虎に、お家のお誘いがないのは、見事な関西弁を引き継げない。と尻込みしてですか?
標準語もおねえ言葉もしゃべれるんで、心配ご無用ですよ。



話がそれましたが
でも、肉球アッピール、いい感じの流れになってきましたよ☆(?)
ではでは、次はルイ君です。



「あい!どーじょ♪」

CA822KJN.jpg CAJUFXU9.jpg

おっぴろげ~♪
思わず違う肉○にズームして、肉○違いになっちゃった!



「下品でし!こんなの終わりにして下しゃい!」

CAKRAL3E.jpg

乙女なわぉちゃんには、刺激が強かったか~(><)
自粛して画像小さくしたんだけどぉ・・・終わります


という事で、コレクションと銘打ちつつ、肉球UPもなく、肉○違いも飛び出て
タイトルに偽りありで、すみません。


でも、UPは是非ぜひ、ご自宅でじっくり♪


シェルター、預かりさん宅で、お家を待ってる子がたくさんいます。
預かりさん宅で、人なれ修行に励んでる子の様子も、ご覧になって下さいね。


ボランティアスタッフ@りんご大臣

応援プニぽち!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ひゃー ^^;

> やんチャッピー影虎に、お家のお誘いがないのは、
  見事な関西弁を引き継げない。と尻込みしてですか?

まずいっす。^^;
関西弁とゆーか、影虎さまが、うっかりキング☆金四郎を師匠だなんて
崇めちまったからじゃないでしょーか?^^;

影虎さまに関心をおもちのみなさん、
影虎さまは、暴れん坊将軍☆キング金四郎なんかと
比べものにならないくらい、いい子です!!
扱いやすいです。和みますよ~。
一度会ってみてください。^^

あ・・・ いや、キングもいい子なんですけどね。^^;

No title

皆、肉球丸出し。
触っても怒らなくなりましたね。
投薬ババァおねぇさんの私には顔を見ただけで「シャー」する子も多いですが。。。

キング☆金四郎師匠に続け~とスタッフの思いとは別に、面白方向へと走ってる影虎君ですね~
シェルターに来た時は「影虎」がピッタリだと思ったのですが・・・今では確かにチャッピーですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
