

温かいお家に迎えてください!~シェルターの仔達~

すっかり寒くなりましたね!
シェルターの仔達は、風邪も引かず元気に過ごしています。
次の活動ブログがUPされるまで、シェルターで里親募集している仔達を
是非!見てやってください。

ピッピッ!と感じる仔がいましたら、どんな些細なことでも聞いてください。
お問合せ、お待ちしてま~す。

こちらのお問合せフォームからお願いします。
http://azkrclub.web.fc2.com/cr_fstr.htm


募集番号36 
頼朝(オス)
シェルター唯一のオッドアイの持ち主。
最近はおしゃべりになり、触って撫でることもできます。
2008_1124_頼朝

募集番号41
オセロ(オス)
人の手などを怖がって威嚇することもありましたが、基本的にはポァ~ンとしてます。
歌舞伎役者のような綺麗な仔です。
(心の中で『助清』と呼んでます(^^ゞ)
2008_1124_オセロ

募集番号34
りゅう(オス)
触ろうとすると怖がりますが、攻撃性はありません。
おもちゃが大好きで、二本足で立ち上がり、じゃらしに飛びつく様子は超プリティ
2008_1124_りゅう

募集番号42
達也(オス)
しっかりした骨格です。
大きい猫はおっとりしていると言われるとおりなのか、まったりしています。
触らせてくれますし、ご機嫌がいいときはゴロゴロ君になります。
2008_1124_タツヤ

募集番号13
わぉ(メス)
丸く大きな目がとても印象的なかわいい顔立ちです。
大人しくいつも翔くんの後ろに隠れているように見えるのですが、移動のストレスのせいか食が細くなってしまった翔くんとは違って、最初からしっかりとご飯を食べていました。
2008_1124_わぉ

募集番号39
アーチ(オス)
同じケージにいる仔達の後ろに隠れていることが多く、控えめで大人しい印象です。
まだ怖いようですね。。
頑張れ!アーチ
2008_1124_アーチ

募集番号38 里親様決定!
ミロ(オス)
基本的に猫よりも人が好きなようです。
アピール上手な影虎にヤキモチを妬き拗ねることもあります。
2008_1124_ミロ

募集番号35
ココア(オス)
控えめで大人しいです。
まだ積極性は見られませんが、おもちゃに反応したりと序々に変化しています。
ココア、もう少し頑張ろうね!
2008_1124_ココア

募集番号33
レン(オス)
一度里子に出ましたが、お戻しとなってしまいました。
シェルターでの家猫修行は順調です!
撫で撫で大好き!
今度こそ、幸せになってほしいと願っています。
2008_1124_レン

ボランティアスタッフ@ぶ~ちん

今日も応援1ぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
