

17日にシェルター入りした仔達

今日は、シェルターの仔達を皆様へ紹介したくて、写真をたくさん撮ってきました。
まだまだ表情も硬くて、身体も顔も汚れているけど、幸せへ向かう
スタートラインに立った仔達です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

17日にシェルターに来た仔達は、
まだ人が居ると、食餌をしません。
それでも、男の子達は人慣れが速いようです。
「シャー」もなく触らせる仔が多いです。
おっとり、ゆったり、穏やかな仔達です。

「Iケージの男の子グループ」をご紹介します。
個体番号‐99 です。ハンサムでしょ。ナデナデできました。
IMGP4303.jpg

個体番号‐106 です。抵抗なく触らせてくれました。
IMGP4313.jpg

個体番号-100です。おとなしいみたいです。
ごめんね、怖がらせちゃったね。
IMGP4323.jpg
Iケージには、個体番号-105と個体番号-103も
いるんですが、残念、写真が撮れませんでした。

女の子は、男の子より少し臆病にみえます。
女の子は身体が小さい分、置かれてきた環境の中では怖い思いを
してきたのだと、思います。
怖がってつい「シャー」と言っちゃう仔が多いです。
それでも、みんな撫でることはできます。
健気なんですよ。

「Gケージの女の子グループ」をご紹介します。
個体番号-98です。
撫でると必ず「シャー」とご挨拶をする律儀な仔です。美人ね。
IMGP4330.jpg

個体番号‐110です。近寄ると怒っちゃいます。
怖がりなんでしょうね。
IMGP4343.jpg

個体番号-108です。怖がって、固まってしまいます。
うっふっ、撫でちゃった。
IMGP4356.jpg

個体番号-111です。
固まってはいますが「シャー」無しで、触らせてくれました。
IMGP4360.jpg

同じく17日にシェルター入りした「Hケージの女の子グループ」です。
個体番号-114です。こちらを見ないようにしています。
やっぱり不安ですよね。
IMGP4385.jpg

個体番号-104です。「それ以上近寄らないで」と、
声が聞こえてきそうです。
IMGP4389.jpg

Hケージには、102がいます。写真が撮れませんでした。
今度、シェルターへ行った時には、よろしくね。

Kケージには固体番号-109がいます。
個体番号‐109は、移動日にウンPが緩かったため様子をみています。
IMGP4393.jpg

17日にシェルター入りした「Jケージの男の子グループ」の写真は、
また後日撮影してきます。
Jケージには、以下の仔達がいます。(写真、全滅でした)
・個体番号-101の黒♂
・個体番号-107のグレー♂
・個体番号-112の白♂
・個体番号-113白黒♂

20日(土)の朝、スタッフ@ぶ~ちん&なぎさちん

※21日(日)、個体番号‐104の写真を差し替えました。
ご指摘、ありがとうございました。











comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
