スポンサーサイト


シミの数なら負けないわ!

募集番号16 クララです
IMG_1106.jpg


ただいま にゃんぴょん家にて人馴れ修行中です。

毎日 「くらちゃ~ん 触るわよ~」 なんて言いながら撫で撫でされてるの。
本当はとっても迷惑なんだけど 新しいお家に行くためには修行も必要らしいのよね。


私と同じグレ白っ子の翔君 新しいお家がきまったみたい。
ちょっぴり情けない(失礼!)お顔が気に入られたのかしら?
それとも シミだらけのお顔なのかしら?

1.jpg
(ゆきね~さん画像貰いました)


翔君がシミだらけのお顔なら私だって負けないわ!
IMG_1443.jpg

翔君に負けないくらいシミだらけでしょ!
お鼻の頭にもシミもあるし…
もっとすごいのは口の中、上あごにもシミがあるのよね!
(だけど、これは 里親さんだけが見られるという特権です)

シミ自慢しちゃったけど 私一応 女の子…
こんなこと自慢しちゃってよかったのかしら~

        自慢CAT@クララ


応援1ぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

クララたんへ♪

やぁ!クララたんv-343
元気そうでぼくうれしいよv-291

クララたんのシミシミは、小さいからいいじゃないか~♪
それもチャームポイントでカワイイとぼくは思うな~♪

ぼくなんてさ。。シミシミがデッかいだろぉ。。
チャームポイントにならにゃいから自虐ネタにしたんだぁ~。。

ぼくはほんとうのおかあさんができたんだってv-345
新しいおうちにいくの、なんだかドキドキだけど
ぼくいいこにしてがんばるんだっv-363

クララたんもほんとうのおうちに行く時が
きっとくるよーv-353
ぼくも応援してるよーv-340

翔君へ

翔君~ おめでとう~e-343
新しいおうちに素敵な母さんが決まって良かったね。
にゃんぴょん家で一緒に修行中のプリンちゃんも素敵な母さんがお迎えしてくれることになったのよ!
みんな幸せになってきて良かったね。
私ももう少し修行を頑張ってたら素敵な母さんが迎えに来てくれると思うから嫌いな撫で撫でも耐えてみるわe-258
翔君、たくさん可愛がってもらってお幸せにね~e-266

No title

シミ、シミ、シミって・・・・
なんだか、おばさん胸が痛むわ。
今流行の肝斑かしら?
美白とかしたほうがいい?

ぶーちんおばちゃんへ

肝斑・・・ぼくにはなんて読むのかわからにゃくて。。
調べてみたよ・・・。

「カンパン」って読むんだねー!
ぼくは食いしん坊だから、非常食の固いパンかと思ったよ~v-8

カンパンにぼくの大好きなデビフの仔猫の離乳食って缶詰 塗って食べてみたいなーv-343
あたらしいおかあさんにおねだりしよっかな~v-398

あ。。それと、ぶーちんおばちゃんは今のままでキレイだから
ぼくはいいと思うさぁ~v-353
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
