

シェルター卒業

ブラックキャッツの中でもイケメンアイラ。
シェルターを卒業して預かりさん宅へ移動しました。

DSCN1072.jpg

行き先は、リタちゃんを預かって下さり、立派にお嫁入りさせて下さった
ウネちゃんのママです。
アイラをお届けした日、ウネちゃんのマイペースさには・・・笑ってしまいました。

DSCN1068.jpg

こちらは、ミーちゃん。
アイラを受け入れてくれるでしょうか。。。
アイラは人馴れ訓練と、個別ケアで美猫に磨きをかけながらご縁をお待ちしてます。
アイラの近況はこちらで見れます。

DSCN1074.jpg

シェルターのアイドルマロン。
朝行ったら、頭にウンPがついていたり、病院に行くまでにまみれてたり。。。
波乱万丈な子でした。

DSCN0932.jpg

そんなマロンもシェルター卒業。
預かりさん宅へ・・・ほぼトライアル状態です。

DSCN1082.jpg

ウェット好きなルイ君。
預かりさんのご近所の方がルイさんということで
名前が変わり蓮(レン)君に
ウェットを食べながら「ニャオンニャオン」と、
最初の頃、皆で「うまいうまいって言ってるのかな?」
などと、笑ってました。
とても不思議な模様で顔がかなり可愛いです。

DSCN0914.jpg

マロンを抱っこして寝てる蓮君です。
マロンチンの近況はこちらで見れます。
蓮の近況はこちらで見れます。

DSCN0972.jpg

ライチ
お家決定。

DSCN1200_01.jpg

あんず
お家決定。

DSCN1284.jpg

2匹は同じお家で、ずっと仲良く暮らします。
あんずは超美猫に変身してました。
ねこまろさん、有難うございました。

DSCN1289.jpg

ミロたん。
お家決定。

DSCN1432.jpg

勝手に室内フリーになり
甘えん坊の影虎ばかり遊んでもらえるのを、影から見て
いじけてたり。。。
そんなミロに暑い視線を投げて下さってるご夫婦が。
お婿入り前日、ミロがスタッフの前で初めてヘソ天をしてくれました。

DSCN1439.jpg

りく君。
今日、お家へ移動。
ゴロスリ猫になり、オモチャ遊びも大好き。
一緒にいる達也も、りくに負けないゴロスリ猫。
達也はまだお家募集中です。

DSCN1110.jpg

りくも、ゴージャスな美猫になりました。
とっても無邪気で、ケツペンが大好きで・・・
1粒の猫砂で遊んでいたり・・・
今日お家に行きます。
DSCN1136.jpg

翔。
お家決定。

DSCN1378.jpg

2匹離すのは・・・と心配してくださってた里親様でしたが
ご飯を食べる時と、遊んでる時は、すっかりわぉを忘れてる翔。
お家が決定したからなのか・・・
2匹離れてる事も多くなりました。

DSCN1375.jpg

そんな、心配されてたわぉちゃん。
お問い合わせが来てます。
良いご縁に繋がります様に。。。

お届けの様子は、お届けしたスタッフが改めてブログをアップしますので
また後程お楽しみ下さい。

DSCN1362.jpg

         ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




comment

Secret

きゃああ~

あんずかわいい~~~~~~~ん!!!
みんな可愛いけど、あんずが一番かわいい~ん!!!(預かりバカwww)

この写真、わたしが撮ったのより全然上手いので
いただいていきます*^ ^*
めっさかわええ~~~

No title

みんなちゃんと幸せに向かっていくんですね。すごいなみんな良い運を持って生まれてきたんですね。一度は離しかけそうになった運命 ちゃんと自分達で引き寄せたんですね すごいな 猫達。

ねこまろさん

本当あんず美猫ちゃんでした。
シェルター卒業した頃とは全く違う目つきで
触ったら気持良くてv-291
リボンがオシャレでしたね。
預かりバカって・・・良い言葉ですね
1番有難いです。
有難うございました。
感謝です。

ジージョ母

皆自分達で、幸せ掴んでますね。
まだまだお家の見付かってない子がいるので・・・
猫達と一緒に頑張りましょうね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
