スポンサーサイト


ナゾの予告編?!

おこんばんわぁ~
ぼく たつやですっ☆

ぼくの顔ってさぁ~。。。四角いかなぁ・・・(-。-;)
このブログ書いてるヒトが『ぷぷっ♪( ̄m ̄〃)♪ペヤングみたぁ~い』って
クスクス笑うんだよぉ~
ペヤング

こうしてドアップにしたら四角くないよねっ?!ねっ???
(縮)P1040821

顔は四角いかもしんにゃいけどさ
ぼくはお座りの仕方がすごくお上品なんだよっ
お行儀

お手てもちゃ~んと揃えるんだっ
(縮)たて

なのに。。。なのに。。。ペヤングだなんてっ
ひどいぢょーぉぉぉ!!!!!!!

くっそぉー!!!
ぼくはなんだか叫びたくなってきたどーっっ


『 く 』
(縮)たて2

『 り 』
(縮)たて3

『 す 』
(縮)とろんのたつや

『 と 』
(縮)P1040820

『 ふぁ~ 』
(縮)たて4


・・・へ???
。。。『くりすとふぁ~』ってなにかって???

むふふ・・・
ナイショだよぉ~


ただ。。ひとつ確実にいえることは・・・

ぼくの未来は明るいっ
(縮)P1040485


じゃあ。。ぼくそろそろ寝るね♪
おやしゅみなさぁ~い
ねむねむ

                  ナゾの予告Cat 「たつや」&預かりっ子スタッフ@ゆきねー


まだお家の決まらない仔達に、幸せの赤い糸が舞い降りますよう…
応援1ぽちお願いいたしますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

2日続けてゆきねーさんだw
やっぱり読み始めにすぐに解りますよ(笑)

ペヤングってなんだろう?ってググッちゃいました^^;
あまり関西では見かけない?かも??
私が知らないだけかしら?
で、大笑いしちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ
職場から見ているので勘弁して下さいw

ラファエル君にアンヌちゃんにクリストファーかぁ。
他の子たちもペルシャっぽいハイカラな(w)素敵な新しい名前を貰って幸せになって欲しいですね。

また大きな動きがあるようですが、寒くなってきますので皆さん無理されないようにして下さいね。

No title

かわいいっ!
いや、鼻筋が黒い子ちゃんをみると、
どーも我が家のはなぐろ王子と兄弟の契りを交わさせ
たくなるもんで。(笑)
鼻の上脇にある白い部分は、まさに稲妻ね。^o^
新しいおうちが見つかったのかな。幸せに。

新しい動き、すごく期待しています!!
私が言うのもナンですが、本当にありがとうございます。

No title

おこんばんは!たつやくん。
君の顔だけどね~。今はぺヤングでっす。
体の毛が伸びたら丸い顔に見えるよ。
それより船乗りのキャップかぶってパイプくわえるといいよね~。縞のTシャツもおねだりしてみてほしい。

一ファンより

幸せに

ジージョ母さんのブログを見ました。
素敵な名前をつけてもらって良かったね。
それをわかってくれる素敵な里親さんに出会えて良かったね。
私も、山口君好きです。
強く逞しく、心の豊かな猫生を歩んでね。
そして、絶対に幸せになってね。お祈りしてます。
達也くん、おめでとう!!

ゆ~こ♪さま

あはは~v-291やっぱり最初の数行で
ワタシが書いてるってバレちゃいますかぁ~v-356
今度はお化け屋敷のように暗ぁ~く始まってみようかなー(笑)

ペヤングが関西で見かけないなんて!!初めて知りましたっ!!
関東ではかなぁ~りロングセラー焼きそばなんでっせ~v-411

みんなハイカラなお名前でカッチョいいですよねぇ~♪
名前負けしないゴージャスなフサフサっ子達だから
これまた一段としっくりくる感じしますねv-343

いつも温かく見守っていただいて、本当に有難いです。。
今後もスタッフ一丸でガンバりますので、どうぞよろしくお願いいたしますv-354

ぱんとらひゃん♪

ぱんとらさんちの鼻ぐろ王子様と、たつやと。。
ぜひぜひ兄弟の契りの盃(またたび汁)を交わしたいもんですわ(笑)
ふたりに紋付袴着させて。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふたりともめっさ似合うだろうなぁ~v-10

新しい動き。。昨日始動しましたが・・・
全頭お引越しできるまでは、そわそわしちゃいます。。

でんすけママさん♪

ぎゃーはっはっはっv-411
めちゃウケたーっっ!!!
船乗りルック・・・ものすっごい似合いそうですーっっe-255
「おもかじいっぱぁ~い!」とか言ってみてほしーっ!!

たつや船長・・・お婿入りの日は縞々Tシャツ着ちゃったりして?!

のんさま♪

達也という名前への想いと、里親様の温かくて優しい心遣いで
ステキな名前になりましたよね。。(感涙)

たつやは本当にすっごく可愛いヤツなんです。。
私も大好きな仔のひとりです。。

幸せが約束されて本当に感無量です・・・v-406
お婿入りが済みましたら、またお届けの様子をupしたいと思いますので
これからも見守っていてくださいv-353
ありがとうございます・・・e-415
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
