スポンサーサイト


やるときゃやるのよ


あれー、百目さんたらGIOTTOの紙袋ってお菓子の差し入れ?
GIOTTOのお菓子って高さがあってゴージャスよね♪




うっ、あの、その…
違うんです…

袋の中には猫草がてんこ盛り!


シェルターだとなかなかいっぺんに育てられないので持ち帰りで育ててます。

このご時世、謎の草を持ち歩いて地下鉄に乗ったりするのは、
小心者ゆえちょっと緊張します。
職質とかされたらどーしよー、おまわりさん猫草ご存知かしら?なんて。

まぁ、そんなことは杞憂で無事にシェルターまで届けられ、
猫草祭りで喜んでもらいました。

---------------------------------

さて、本日はわぉちゃんのお悩み(?)

あたし、ちょっと雰囲気が暗いって思われてるんじゃないか、
心配なのよね…


髪型だって結構面白いと思うんだけど、
アピールするにはどうしたらいいかしらぁん。


はっ、そうよ、古来から日本では「芸は身を助ける」とかいうじゃない!
ひらめいたわ、ここは”一発芸”よ!!


ジャジャーン


わ、わぉちゃん、その一芸は微妙じゃないかな…
by テトラ



ボランティアスタッフ 百目


ローズ 応援1ぽちお願いします ローズ2
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

いやいや

そもそも髪型だったんだ・・・
最初は面白いな~と思ったけど、見慣れてくると
あの髪型が艶っぽく見えてきて不思議です。

No title

わぉちゃん可愛くなりましたね~(^-^)
びっくりお目々はそのままだけど、保護されたばかりの時の、怒ったような怯えたような、あの胸を締め付けられるような眼差しがすっかり無くなって、一芸まで身につけて(笑)
今はびみょーでも、芸に磨きをかけて、いつかテトラちゃんを見返してやるんだ。頑張れ、わぉちゃん!

No title

百目さん
いつもたくさんの猫草を育ててくれてありがとう。
ほんと、見られたら絶対ヤバイよね。(笑)
わぉの一発芸、可愛い♪最高でっす。
見事な七三分けは、いつ見ても笑えるね。

No title

わぉたんv-10かぁ~わいいぃぃぃ~~んv-238
一発芸まで身に付けて。。。最高のアピール♪バッチシよんv-218

わぉたんに、芸者のヅラかぶせてみたい。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
似合いそう~っ(笑)

猫草栽培・・・お疲れさまです♪
職質。。されてみてほしーっ!おまわりしゃんのポカ~ン顔みてみたいっv-452(笑)

No title

わぉちゃん、おだやかなかおになりましたね。
みなさんにかわいがっていただいて、とても感謝しています。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
