

15日にシェルター入りした仔達

15日にシェルター入りした仔達は、随分人に慣れてきましたよ。
スタッフ@ぶ~ちんが持参した茹でた鶏肉を食餌に出すと、
私たちの前でもモグモグ食べます。
本当の家族を待っている間、いっぱい食べてコロンと太ろうね。

「Fケージ」には、3匹の男の子がいます。
個体番号-93白♂です。おとなしい仔です。
あまり自己主張をしない仔なのかもしれません。
IMGP4397.jpg

個体番号-89キジシロ♂です。
目がちょっとタレていて、愛嬌のある顔ですね。
IMGP4401.jpg

個体番号-93&個体番号‐89。
IMGP4426.jpg

個体番号-94黒♂です。
このケージの中では、一番元気がいいみたいです。
カメラが寄ると、ちっちゃく「シャー」とか言っちゃってます。
IMGP4404.jpg

「Cケージ」にも、3匹の男の子がいます。
個体番号-95白♂です。
レンズを向けると、ハァハァ息が荒くなっちゃいました。
怖かったね、ごめんね。
IMGP4438.jpg

個体番号-96白黒♂です。
声をかけたら、撮影しやすいところへ移動してくれました。
ん?逃げようとしたのかしら。
IMGP4445.jpg
Cケージには固体番号-85黒♂がいます。
95,96の後ろに隠れちゃて、撮影できず、また今度ね。

「Bケージ」には、4匹の女の子がいます。
個体番号-87白♀です。
おとなしいです、「シャー」も言わないで撫でさせてくれました。
IMGP4461.jpg

個体番号-92白♀です。
87の女の子を庇うようにみえました。年上のお姉さんでしょうか。
IMGP4471.jpg

個体番号87&個体番号92です
気弱な妹としっかり者のお姉さん?
IMGP4456.jpg

個体番号-91白黒♀です。
睨んでるようですが、人慣れは速いです。撫でられます。
IMGP4481.jpg

個体番号-90グレーシロ♀です。
どの角度の写真も、マン丸の目でレンズをのぞいています。
IMGP4486.jpg

「Eケージ」には、3匹の男の子がいます。
個体番号-88黒♂
寛いでいます、大物の予感。
IMGP4412.jpg

個体番号-97キジ♂
寝ていたところを起こしちゃったから、不機嫌です。
IMGP4416.jpg
Eケージには、個体番号-84黒白♂がいます。
背中を向けて寝ていたので、撮影はまた今度。

「Aケージ」には、3匹の女の子がいます。
個体番号-79グレシロ♀
IMGP4493.jpg
Aケージには、個体番号‐78、個体番号‐82の2匹も
いるのですが、今回は撮れませんでした。残念。

「Dケージ」には、4匹の男の子がいます。
個体番号-83白♂
食欲あり!「シャー」もしますが、ご挨拶程度です。
IMGP4478.jpg

個体番号-80黒♂
触っても、押しても1点を見つめて動きません。
後ろにいる個体番号-81を守っているように思えました。
IMGP4502.jpg

個体番号-81キジシロ♂
15日にシェルター入りした時の写真
守りたくなるような雰囲気を持っていますね。
IMGP4297-1.jpg

個体番号-86黒白♂
人が何をしていても、マイペース。リラックスしてます。
IMGP4496.jpg

今後、必要に応じて避妊・去勢手術や毛刈り、各種検査をしていきます。

長い紹介文、お付き合いいただき、ありがとうございました。
スタッフ@ぶ~ちん&なぎさちん

























comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
