スポンサーサイト


リズ安らかに

リズ永眠。



リズを心配してくれた皆さま、悲しい報告となってしまい、本当に申し訳ございません。

仲間たちが預かりっ子クラブに引越してくるのを見届けるかのように、

リズの命の灯は消えてしまいました。

先月半ばから溶血性貧血と戦っていたリズ。

最後まで頑張ってくれました。

獣医師の先生方のご尽力と、のらねこ墨田の秋元さんの献身的な看護の甲斐無く・・

無念です。


合掌




*************************************************



いつも首をかしげていたリズ。
リズ、なにを願っていたんだろうか?なにを想っていたの?
とっても可愛かったね。
環境にも馴染んで、これからだったのに、
愛くるしいリズ、
優しい里親さんが、
絶対に赤い糸を手繰り寄せてくれるはずだったのに・・・

リズ安らかに





**************************************************


《応援してくださっている皆さまへ》

いつもありがとうございます。

預かりっ子のスタッフは、このようなSOSに関ったことのない人間ばかりで、

戸惑うことも多く、今後も終わりが見えない活動で、

これから先、ご指摘やご批判を受けることがあるかと思います。

この猫達に関り、救出した責任の重さを胸に刻み、

スタッフ一同、これからも一生懸命頑張っていく所存です。

末永く、どうかよろしくお願い致します。


                         ボランティアスタッフ@ぶ~ちん



まだお家が決まっていない仔達のため。。
応援1ぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ご冥福をお祈りします。

可愛いリズちゃん、沢山の人に見守って貰って最後はちょっと嬉しかったかな。
でもホントはもっと幸せになれたはずなのにとっても残念でしたね。

私も1ニャンを自己免疫性溶血性貧血で亡くしているので、溶血性貧血と聞き、苦しまなかったかなぁとそれがちょっと心配でした。

批判とかあるのですか?
感謝して、日頃の活動に拍手を送る気持ちはあっても批判する気持ちの人なんていないように思いますが。

リズちゃんもきっと感謝していると思います。
スタッフの皆さんもお力を落とさないで下さいね。

リズちゃん安らかに…

首をかしげたこの画像がとても可愛くて会いたいと思っていたのですが、マリンのケアや病気、落ち着くまもなく預かりっ子たちのお預かりでなかなか実現できずにいたら、永遠に会えなくなってしまいました。
秋元さん最後までお世話していただきありがとうございました。

安らかに眠る

そう思います。

ペルシャ100が気になって、のらねこ墨田さんのHPを見に行くと、トップにいるのはいつもリズでした。(違っていたらごめんなさい。)
愛くるしい目が印象的なリズ、きっと、エリザベス・テーラーから名前をとったのかなと思っていました。
残念です。でも、最後まで愛情に包まれて、安らかに旅立ったのだと思います。
秋元さんはじめかかわってくれた方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

リズちゃん

首をかしげた愛くるしいお顔が印象的だったリズちゃん
元気になったかしら?どうしてるかしら?と気になっていました。
苦しみから解放されて安らかな場所へ旅立ったのですね
短い猫生の最後を温かい思いやりの中で過ごす事が出来てjきっときっと幸せだったと思います。
リズちゃんのご冥福をお祈りします。

ボランティアスタッフ@ぶ~ちん様
猫を助けたい一心で活動されている皆様のこと
気持ちだけですがいつも応援しています。
生き物の世話は盆暮れ休暇の無い毎日の事ですのでどんなにか大変だろうと思います。
皆様の活動が「全ての猫たちの家族決定」と言う形で報われる事を、その日が一日でも早く訪れる事をお祈りしています。

リズ安らかに・・・

ペルシャでいこう!の最初につくったバナーは
リズちゃんがモデルでした。
今もそのバナーファイルは私のPCにあって、
リズちゃんの体調不良をきいてからというもの、
時折それを開いて、がんばれ!と心の中で祈ってたんですが・・・。

秋元さん、ぶーちんさん、最期まで見守ってくださってありがとう。
リズは人間の温かい愛情というものを初めて知って、
きっと幸せだったと思います。

それと、誰もスタッフや関係者の方々の懸命なケアとご尽力に
感謝すれども批判なんてしやしませんよ。
万が一、そんなくだらない輩がいたとしても、
気にする必要なんてありません!
みなさんの活動には本当に頭が下がるばかりです。
これからも、ねこたちのこと、よろしくお願いします。
応援しています。

リズ

悔しいな。

リズちゃん、また逢おうね。

リズちゃんはかわいいから、募集を開始したらすぐにお家がみつかるんだろうなぁ~...と心待ちにしていました。
なので、とっても悲しいです。
ボランティアの皆様のように、いつも近くでお世話をしていない私がこんなことを言うのはずうずうしいけど、これだけ長い間この子達の様子を見ていると、みんな自分の子のような気持ちです。そばに『たま』がいるのでなおさらです。
でも、最後の時を過ごしたのがそこで良かった...。
かわいいお名前ももらって、みんなの愛情に包まれて。

リズちゃんを大切にしてくれた方々へ、『たま』にかわってお礼を申し上げます。
「たまのお姉ちゃんに幸せを教えてくれてありがとうございました。」

リズ。。。

体が弱くて・・・思い切り走る事も出来なかったね。
このレスキューが始まって、半年。。。
勝手・欲・メンツ・・・ありとあらゆる人間の悪い心が出て、その度に頓挫。
それに巻き込まれた猫達。
時間をかけすぎちゃって本当にごめん。
もうゆっくり休んでね。
みんなのお家が決まるまで、見守ってね。

お疲れさま。。

お疲れ様。。。
リズたん安らかに。。。
追悼のヒーリングをさせてもらうね。

秋元さん、ぶこチン、スタッフのみなさんありがとう。

ご冥福をお祈りします

首をかしげたポーズが可愛いなといつも思っていました。
最期に人間の愛情というものをわかってくれたと思いますが残念です。
リズちゃん、家族にゃんたちの幸せ探しを見守っていてね。
秋元様、全力を尽くしていただきありがとうございました。

ゆ~こ♪様

コメントありがとうございます。

ゆ~こさんちの猫さんも同じ病気で・・・・
そうですね、イブもかなり苦しかったはずです。
やっと楽になれて良かったと、
そう思うしかないのが、とてもつらいです。

批判などないですよ~
耳にするのは、温かい応援ばかりで、
みんなでいつもウルウルしてます。
これからも応援よろしくお願いします。

にゃんぴょんさん

にゃんぴょんさんも、リズのファンでしたね。
私も個人的に、大好きな猫でしたよ。
悲しいけれど、リズのためにも前に進んでいきましょう。

親方様

コメントありがとうございます。

親方様は、あの親方様ですか?
リズの名前は、私が付けたので、ただの思いつきですが^^;
とても好きな名前なんです。
(うちの猫の名前はひどいもんですが・・)
のらねこ墨田さんには、たくさんの猫が保護されています。
その仔達にも良いご縁を願っています。
これからも応援よろしくお願いします。

応援団様

コメントありがとうございます。

『全ての猫たちに家族決定』
そうですね。
引き上げることで終結にしたくないです。
善意の支援金、支援物資を有耶無耶にしたくないです。
支援してくださった方達のためにも、
里親決定の報告、そして幸せになった姿をお見せできるよう頑張ります。
これからも応援をよろしくお願いします。

ぱんとら様

コメントありがとうございます。

ペルシャでいこう! 素敵なバナーありがとうございました。
そうですね、初代はリズでしたね。
その後イブが引き継いでくれて、リズの分まで幸せになりました。

またお世話になることがあるかと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

なぎさちん

お疲れでっす。
ほんと、倒れないでね。
落ち着いたら、焼肉だぁ~

たまちゃんの母様

コメントありがとうございます。

たまちゃん、可愛いですね~
ほのぼのした気持ちになります。

>みんな自分の子のような気持ちです。
そうですか・・嬉しいです(涙)
きっと、リズも喜んでいます。

リズ、身体はなくなりましたが、
仲間達のなかで生きているような気がしています。
これからも応援よろしくお願いします。

にゃー太郎さん

お疲れさま。
この仔達、スタートから人間の欲・メンツに翻弄させられ、
いつも不憫で仕方なかった。
だから、私も関ってしまったのかな・・(苦笑)
この人がどうして生き物と関っているのか?
あらためて驚くことがたくさんあった半年だったね。

シェリーたん

コメントありがとうございます。

追悼のヒーリング、いつもありがとう。
リズは穏やかですか?

ねこ12すき様

コメントありがとうございます。

リズの首をかしげたポーズには、いつもメロメロでした。
人間もまんざらじゃないって、思ってくれたでしょうかね・・
これからも応援よろしくお願いします。

リズちゃん、ありがとう。

首をかしげたリズちゃんの愛くるしい瞳が、
ネオ君(ドン)との縁をつないでくれました。
昨日は悲しくてコメントを書き込めませんでした。
リズちゃん、安らかに。
みんなを見守っていてね。
秋元さん、預かりっこの皆さん、ありがとうございました。

ドンママ様

コメントありがとうございます。

ドンちゃんとのご縁、リズが繋いでくれたんですよね。
幸せになったドンちゃん、リズはきっと喜んでいます。

リズが可愛いと、この仔達に目をとめてくれたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援よろしくお願いします。

リズちゃん、どうぞ安らかに

ずっと心の片隅に、リズちゃんのことが引っかかっていました。
きっと元気になって、もう一度首をかしげた可愛らしい姿が見たいと思っていましたのに、
本当に残念です。

リズちゃん、頑張ったね。
お空の上から、みんなが幸せになるのを見守っていてね。
きっと幸せになるから。。。

秋元様はじめ預かりっ子の皆様、リズちゃんを最期まで見守ってくださって、
ありがとうございました。

ひかり様

コメントありがとうございます。

ひかりさんは、2度リズと会っているのですよね。
まだ毛刈りしたばかりの頃だったでしょうか・・・
月日が経つのは早いですね。
リズ、ハナくんとセナを見守ってね。

これからも応援よろしくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
