スポンサーサイト


プリンはそのままプリンちゃん

ペルシャっ子のレスキューの中で悲しい永遠の別れもありますが
嬉しいお別れもあります。

12/6(土)
我がにゃんぴょん家でお預かりしていましたプリンを
里親様のお家へお届けしてきました。

プリンは名前を呼ばれると振り向いたりと名前を覚えているので
里親様はそのままプリンと呼んでくださるそうです。

狭~いにゃんぴょん家では2段ケージでさえ圧迫感があり異様な物の存在でさえあるのですが
里親様が用意してくださった我が家と同型の2段ケージ。
同型で小さなサイズの2段ケージがあったのかなと思うほど
広々~~~としたお部屋の中にある2段ケージは
とっても小さく感じてしまいました(ド汗)

バスケットごとケージの中へ
自ら出て行く気配はまったくなし、固まったままです。
IMG_1630_convert_20081210104442.jpg


ちょっとお尻を押してケージ2段目に移動させました。
ここで1時間半近く固まったままでした。
IMG_1632_convert_20081210105008.jpg
プリンお目目が怖いよ~


里親さんのお宅には長毛っ子が4匹(♂1匹、♀3匹)がいるそうですが、2匹の長毛っ子ちゃんがプリンに会いにきてくれました。

1匹目ちゃんは軽くスルー。(プリンと仲良くしてあげてね。)
2匹目ちゃんはももちゃん。
ももちゃん
可愛いでしょ~。(思わずよだれが…)

ももちゃん プリンが気になるようで立ち上がってプリンを見ていました。
ももちゃん2
(でも目線はプリンでなくてカメラなんですが)

きっと プリンの1番の仲良しになってくれるのではないかと思ってます。

プリンの里親様の家の娘さん。
固まったままのプリンをケージ越しにずっと撫で撫で。
お姉さんに可愛がれ、プリンはお姉さんっ子になりそうな感じです。


自らやっと立ち上がり動き出し下段に降りたと思ったらここでまたお固まり。
IMG_1637_convert_20081210105929.jpg
新しい環境に慣れるまで1番辛いのはプリンです。

がんばれ!プリン! たくさん可愛がってもらうんだよ!
IMG_1638_convert_20081210122034.jpg

とっても名残惜しかったのですが、里親様にプリンのことを託し、
バトンタッチしてきました。

ペルシャっ子のことプリンのことご理解の上、里子としてお迎えしてしてくださいました。
プリンのこと宜しくお願いします。


まだまだ 新しいお家、パパ&ママを待っているペルシャっ子がいます。
ご協力宜しくおねがいいたします。
                          
          ボランティアスタッフ@にゃんぴょん


応援1ぽちっお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

え~。プリンたんってこんなに可愛い子だったの~。v-415
にゃんぴょんさんに愛情たっぷりもらって いつの間にか可愛いお嬢になっていたんですね。
今気がついたんですけど、プリンちゃんて、あーこちゃんや、福ちゃんや、ルビー(ミルク)ちゃんや愛ボンとおんなじパステルキジ族だったんですね。
ママさん御親戚です!よろしくお願いします。
プリンたんのこともよろしくお願いします~。

No title

でんすけママさん、プリンは可愛いですよ~最初からね。ふっくらしてきたら益々可愛くなりました。
顔の部分はキジトラ柄模様ですが身体はグレーが多いですね。
二日ほどご飯が食べられず緊張していたようですが、動きだしたようです。

No title

出遅れたけど、プリンおめでとう。
家族ができたね。わがままを言って、ママを喜ばしてあげてね。
にゃんぴょんさんも、おめでとうです。
この日のために頑張ってきたんですよね。
他家の話なのに、ウルウル。

No title

なぎさちん
ありがとうございます。
我が子マリンより我が家でのさばっていたプリン(爆)ですから、食事場に姿がないと「プリンご飯だよ~」って言ってしまっていない事に気づいたり(汗)
プリンの幸せのため笑顔でお別れです(泣)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
