スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに…


■この記事はトップに固定してあります■
最新記事はこの下です↓


~都内多頭飼育崩壊 ペルシャ猫レスキュー経緯~

始まりはペルシャ猫2匹とソマリ1匹でした。
不妊手術をしてなかった事で、猫達は繁殖を繰り返し、
気が付けば猫は3匹から百数十頭にまで増えてしまいました。


現場1

当初、飼い主は自分でも生まれてくる子の里親募集をしたり
不妊手術を実施し始めたのですが、
猫算式に増えてしまったことで、全てのことが間に合わなくなってしまい、
一般家庭で飼育できる範囲を超える頭数になってしまいました。

最初の3匹の時点で不妊手術をしていればこんな事には…
誰しもがそう思うでしょう…

ですが、今のこの現状を考え、飼い主を責めても解決しませんし、
必死に生きてる猫達には何の罪もありません。


現場2

みんなで寄り添って生きてきたこの子達に、
もう一度猫らしく生きる場を与えてくださいますよう、
皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。


現場3




本館HPを是非ご覧ください。↓

預かりっ子クラブバナー

http://azkrclub.web.fc2.com/

たくさんのペルシャ猫ミックスの子達が未来のおうちを募集中です。
多頭飼い崩壊現場より救い出されたここの子達は、
今まで人との触れ合いが少ない事から、みんな少しだけ怖がり屋さんです。
人馴れするまで少しだけ時間が必要かもしれませんが、
日々距離が縮まってくる喜びを大切にしていただける
ご家族様とのご縁を探しております。
とっても可愛いくて良い子達ばかりですので、どうか宜しくお願い申し上げます。




* ブログのコメントについて *

コメントの修正・削除の機能を停止しております。
ブログコメントを削除ご希望される方はお手数ですが
【問合せフォーム】
からご連絡をお願いいたします。

また、記事と関係のないコメントは削除させて頂きます。
ご質問の場合は、上記フォームよりお願いいたします。





* ペルシャっ子をご家族に迎えてくださった里親様へ *

里親募集用のメールアドレスが変更になりました。
近況報告を下さる場合は下記アドレスに送信くださいますよう、
お願い申し上げます。

azukarikko★gmail.com
(★を@に変更してください)

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。