スポンサーサイト


改名です

お引越しして、調度1週間です。
ひまわりシェルター(スタッフ@なぎさちんのうち)で、過ごしてる
10匹のにゃんずキティちゃん
とても食欲旺盛で、元気に検査結果を待ちながら過ごしてます。
検査結果はもう少しかかるようです。。。

今日は、沢山栄養を取って貰おうと、早速皆様が送って下さった物資を
スタッフ@和とスタッフ@にゃー太郎がお届けして来ました。
みんな元気にしてましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、この子達の新しい名前の紹介です。
名付け親は、スタッフ@なぎさちん
お引越し記事の順番通り紹介します。

ニコ改めノンノ

DSCN1945.jpg

ムム改め猫村くん

DSCN1940.jpg

ゴヤ改めウェル

DSCN1950.jpg

ムー改め花豆(はなまめ)

DSCN1958.jpg

ロイ改めレディ

DSCN1957.jpg

ヨンミ改めポコニャン

DSCN1959.jpg

ヨナ改めコロポックル

DSCN1965.jpg

ヨニ改めダディ

DSCN1962.jpg

コヨ改めしじみ

DSCN1954.jpg

ムーヨ改めはまち

DSCN1943.jpg

いかがですか?
最初見た時は、あの子に似てる、この子に似てると
色々思いましたが、今は違いが分かる様になってきました。
ひまわりシェルターで、スタッフ@なぎさちんに
愛情をたっぷり貰いながら、元気に過ごし
近日中にシェルター移動予定です(検査結果待ち)。
今日はシェルターの方でも、皆様に送って頂きましたケージの組み立てをし
準備万端で残りの子を心から待ってる日々を過ごしている
スタッフ一同です。。。
           ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

カワイイッ!!

にゃー太郎さん♪
新しい仲間たちのご紹介、ありがとうございます。
お顔をなでなでできている写真もあって、
スタッフの方の思いが伝わってきて
胸がいっぱいになりました。

なぎさちんさんは、ネーミングの天才ですねっv-22。ボキャブラの宝庫ですね、特徴を捉えていて
ステキなネーミングをありがとうございました。

またぜひ、その後をお知らせくださいね。

No title

お疲れ様です!!
みんな検査の結果が良くて早くシェルターにお引越しできるといいですね。ファミマの準備もたいへんだと思います、
ほんとにお疲れ様です。
ありがとうございました。

No title

あれまっ、間違えた。ファミマじゃなくって、フリマだった。
ごめんなさい。

No title

調布にいた子たち、新しい名前をもらって、みんな少し表情もやわらかくなった気がします。
それに、「ひまわりシェルター」もナイスなネーミングですね。明るい感じで。いいことたくさんありそうです。検査結果に、問題がなく、無事にほかの子たちと再会出来ますように・・・

それにしても、
ヨニくん改め、ダディがなでられているなんて!
気難しい子、構わないでって感じの子だったのに、
こんなに変わるんですね。
これからがますます楽しみです。

No title

今後、預かりっ子のシェルターに、Koto側がお世話やお手伝いに来ることってあるのですか?

ナイスネーミングd(^^)

ずっとずっと気になっていたコヨちゃんが、『しじみ』ちゃんに~♪ なんてかわいい名前!!
猫村くんは、猫村さんよりぜんぜんかわいいけど納得。
コロボックルとか超ウケます(爆)
個性豊かで、『愛』が伝わりますよ!!

Kitties様

可愛いですよね。
まだまだ固まり系ではありますが
撫で撫で出来たり、人馴れの早そうな子が多いそうです。
私は、2回しか会ってないので、誰だろうという顔されましたが、スタッフは、この子達に会いたいし、@なぎさちんは、シェルターの子達に会いたいしで、早く結果が出てくれればと思います。
名前合ってますよね。

el-mar様

早く検査結果が出て一緒になれればいいなぁと思います。
ファミマ・・・ごめんなさい笑ってしまいました。
また近い内、陽波ちゃんに会いに来て下さいね。

ぷーめぐ様

みんな、ご飯をモリモリ食べて元気に暮らしてます。
おかわりもするし、結構意思表示があるので安心みたいですよ。
>ヨニくん改め、ダディがなでられているなんて!
気難しい子、構わないでって感じの子だったのに、
こんなに変わるんですね。

預かりっ子クラブのメンバーはしつこいんです。
構わないでって感じでも・・・構います。
そのうちにゃんこ達は諦め、スタッフを構ってくれる様になります。
元気な姿を沢山届けたいと思いますので、安心して下さい。


・・・様

どこの団体に所属していたとか、いるとかでは無く、この子達の事を考え行動して下さる方にはお手伝いして貰います。

たまちゃんの母様

現場に居た時、気になっていても、会えずじまいだった子達です。
やっと帰って来てくれたという思い出いっぱいです。
皆個性豊かで楽しい子達です。
ペルシャレスキューの子達は皆から愛情貰ってて
とても幸せだと思います。

No title

すいません、皆様へお礼を言わなければいけないのに、毎日気がついたらリビングでぶっ倒れております。

名前は、猫たちとも相談したんですよ。
「しじみと、チッコイとどっちがいい?」とか、「花豆とそら豆どっちが好み?」とか、ね。

1週間ですが、猫達変わりましたよ。写真と一緒に近況をアップしますが、ちょこっと予告。
・ポコニャンのフワーと首をあげる動作、眼振なくなりました。まだ、知らない人(にゃー太郎)に声をかけられると、首を上げますが、よんやピリカより回復が速いです。
・ウェル、しじみは撫でられまくり。他の仔も「シャー」は言うけど撫でられます。
・ノンノは、子猫が身体を大きくみせて大人猫に飛びかかるしぐさと同じ事をします。遊びに誘ってるんですよ。
・ウェルは、狩りのまねをします。ケージの中でドタンバタン。
・ダディは、話しかけながら目をパチパチすると、同じ様に目をパチパチして答えます。話しの分る男です。

※家は、「ひまわりシェルター」って、名前になったんだ?!いつからだ!誰がつけたんだ!

なぎさちん~

大丈夫か~?なぎさちん?
命名シジミはナイスでっす~。
なぎさちんのためにシジミ汁のテーマソングをうたいます~。
せ~の。

一日一杯のしじみ汁 完全無欠の自然食e-343ビタミン、ミネラル、カルシュウム けんこ~一番シジミ汁~e-343e-343

ボッコちゃんひまわり…

ヒマワリのよーななぎささんちとゆー事でヒマワリシェルター☆とか言ったのは私だけど、ボッコちゃんシェルターの命名後も普通にヒマワリシェルター名称継続してるのはにゃー太郎さんデスー。(人のせい…)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
