スポンサーサイト


翔とわぉ

翔とわぉ。。。

10月30日(木)にたんぽぽの里様から、お引越しをして来た2匹。
仲良くて、いつも寄り添ってました。

DVC00145.jpg

来ていきなり、病院でウィルスチェック。
結果は陰性で問題なし!

DSCN0874.jpg

のお見合いがあった日から
何となく別行動も見えるようになりました。

DSCN1360.jpg

オモチャを見せても、顔ばかり見て
オモチャに反応しないわぉちゃんでしたが
すこ~しずつ遊ぶようになり

DSCN1385.jpg

とお別れの日。
皆様もおわかりのように・・・ラブシーンを終え
は、本当のお家に婿入り。
お家に着くまでの移動中の翔。。。
期待と不安かな・・・。

DSCN1574.jpg

おうちに着いてからは、わりとまったり。
すっかりママをお気に入りの様で
ずっと目で追ってました。
今は「ジョルジュ(愛称:ジョル君)」として
幸せに暮らしてる。

DSCN1591.jpg


離れ離れになり、元気がなくなるかと思いきや
わぉは、結構たくましく暮らしてます。
そんなわぉにお見合いキラキラ(ピンク)
20日にお嫁入りです。
名前はわぉから陽波(はるな)ちゃんにかわります。
詳しくは、またお届け報告で。。。

DSCN1175.jpg

            ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

わぉ、ビックリだよ~

なぬっ?わぉちん20日にお届け?
決定?
なんと、夕べのことが夢のよう・・・・
わぉの里親さんは、同志だった方、
ずっとこの仔達のことを気にしてくれていたのですね・・・
嬉しいです。
ありがとうございます。

見る目が違う!

シェルターに来て半月で翔もわぉもあっという間に幸せ掴かみましたね。昨夜のわぉも私達ボラを見る目とママになる人を見る目が全然違っていましたよね。不思議なくらい何でも分かっているんですよね。

No title

わぉちゃん改めはるなちゃん、おめでとう!!!
ねこまろの苗字は春名というので嬉しいですwww

しかし彼女がいなくなると
シェルターの男子は寂しくなりますね(笑)
これからは紅一点、セロリの時代到来かな???
頑張れセロリーーー。
(でもひまわりシェルターの子達が来たら皆そっちに行きそうな予感。笑)

ぶ~ちん様

あ~っ!
バタバタしてて、すっかり報告するの忘れてました。!
ごめんなさ~い。
詳しくは、今から電話します。

にゃんぴょん様

追いかけ目線にはビックリしましたね。。。
昨日は、あれから撫でながら、わぉに色んな話をしたのですが、逃げもせず黙って聞いてましたよ。
やっぱり、猫が選ぶってあるんですね。

ねこまろ様

セロリ紅一点ですが・・・
誰よりも強く、軒並み倒してケージを渡り歩いた末に
今は1匹で優雅に過ごしてます。。。
どちらかというと、人間の方にまだ友好的です。
シェルターも段々寂しくなってきてます。。。
これから沢山来るので、またバタバタと忙しくなります。

No title

わ~~。びっくりです。
はるなちゃん ぴったり!
本猫どうように名前もつやっぽくて 舞妓デビューでもできそうですねぇ。 お花がいっぱいつきそうなはるなちゃん
新しいお家で一芸に磨きをかけて 精進しておくれやす。
幸せにねv-415

No title

わぉ・・・陽波ちゃんになるの?

おめでとう!
とっても気になってたんだよ。
良かったね。20日にお届けだと、もう会えないんだな。

仲良くなった仔達が、お家へ行く・・・嬉しいなぁ、ちょこっと淋しいなぁ。

でんすけママ様

昨日急遽お見合いになりました。
色々お話して、やはり「わぉ」が良いと言って下さったので
嬉しかったです。
赤い糸を手繰り寄せました。
どんどん可愛くなっていくことと思います。

なぎさちん様

ひまわりシェルターでの活動お疲れ様です。
何もかも一人で申し訳ないです。
陽波ちゃんになりました。
20日お届けなのですが、明日病院に検査結果を確認しますので、会えると思います。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
