

動きあり。。。

ハァハァひまわりシェルターの10匹の検査結果が本日出ました。

パルボウィルス (陰性)
白血病      (陰性)
エイズ       (陰性)

全て陰性でしたOK♪
今週末晴れてシェルター移動です。。。
受診・毛刈りをし募集中の猫達に載ります。

本日、koto様との協議の結果、19日(金) 10匹受け取り。
検査の為病院へ→桜さくらシェルターへ
約10日で結果が出ると思います。

残り12匹。(お問い合わせのある子がいるので、11匹になるかもしれません)
全頭で32匹。(31匹)
最終の12匹(11匹)の日程はまだ決まっておりません。
金曜日どんな子が来てくれるのか。。。
楽しみです。
早く来いbikkuri01

DSCN1968.jpg

陽波(はるな)ちゃん

毛刈りは、前から決まってたので病院へ
里親様にも了承済み・・・
何故なら、見た目が面白くなってしまうから。。。
それでも、陽波ちゃんが良いんですと言って下さいました。

DSCN2114.jpg

初めての電車でドキドキ。。。
可愛く写ってます。
お外の景色に興味深々でした。

DSCN2117.jpg

お家に引越しまで、あと少し。
ママから電話があり、「今日会いに行きたいんですけど」
陽波ちゃんは、今日お泊りで明日お迎え。
残念ながら会えませんでした。
ママは、木曜日に会いに来てくれるそうです。

DSCN2120.jpg

達也君

お家が決定し、お届け日まであと少し。
待ちきれないママが、会いに来てご飯をあげてました。

DSCN2003.jpg

ママは、達也に触れて感動。
「達也君、早く来てね。」
と何度も顔を覗き込んで、名残惜しそうに
帰って行きました。
ママ、クリスマス前には行くからね。

今まで、名前も付けられてなかった子達。
存在してる事さえ・・・。
今は、この子だから良いんです。
やっと個になった。
お届けまで待ちきれず、また会いに来てくれる人が居る。
愛しそうに、話し掛ける。
もちろん、周りの子達にも優しく話しかける。

お家の決まった子は不思議と表情が変わる。。。
ママ&パパを自分で選んでる。
帰り、必ず目で追う。。。


DSCN2000.jpg

影虎&龍

お問い合わせのない2匹。。。
きっと長い糸を持ってるのでしょう。
彼らには彼らの赤い糸がある。
自分のパパ&ママが来るまで
スタッフに愛情を押し付けられながら
焦らずシェルターでまったり過ごす。

DSCN2033.jpg
          ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

バンザーイ♪だね!!

みんな良い検査結果で本当によかったよねぇ~e-266

・・・てか。。
次のシェルターは。。「さくらシェルター」に決まりなのかっe-451e-3
「浜シェルター(横浜の「浜」ね!)」とか命名されるのかと思ってたよぉ~(笑)

金曜日・・・ワクワクだねっv-344
名前の候補はたくさんあるぜー!!!
一度に全部来たっていいんだぜーっっ!!!!!
早く来いっe-455ベェィベーe-287

No title

みんないい検査結果が出てよかったですねー。
後は栄養を一杯付けて、ホントのおうちに行くまでゴロすりを覚えなきゃですね。

次のシェルターは桜シェルターって言うんですねw
命名がユニークになる予感が・・・(≧▽≦)

やったァァあ~~♪

にゃー太郎さま!
いつも心温まる記事をありがとうございます。
ひまわりシェルターのコたち、元気だったんですねっv-408
そして、さくらシェルターOpene-112なんですね。憧れの@ゆきねーさま、よろしくですv-421
楽しいリポートも期待してます。。。

スタッフの皆さん、フリマと重なって大変かと思いますが
モリモリ栄養と休養を取りながら乗り切ってくださいねv-344

No title

うわ~~~~!!!
良かった、良かった!!!
調布で会った時の状態が良くなかった子もいたので
ずううっと不安でした。
ひまわりシェルターのみんな、おめでとう!!!
陽波ちゃん、達也くんもおめでとう!!!
クリスマスにおうちで過ごせる子がこんなにたくさん。
夢みたいです~。
スタッフのみなさま本当にありがとうございます。
さくらシェルターは近いので、人手がいる時は
いつでも呼んでくださいねー。

。。。知らない間に自宅に名前がつけられてる
なぎさちんさんとゆきね~さんに笑。。。



やたっ!^o^

ひまわりシェルターのみんな、無事陰性でよかった!!^o^
今週末に10頭ですか、着実に前に進んでますねー、
ありがとうございます。^^

あとは、うちの金四郎と兄弟筋の影虎くんと龍くんに
とりあえずお問い合わせがあるのを祈るばかり。
かわいいのに、なんでだろー?
黒い子は、きょとんとしたお目々が目立って、
とっても和みますよ~~。>ご検討中のみなさま。^^

金曜日、よろしくお願いします。楽しみにしてます♪v-207



No title

みんなよかったね。v-410

>一度に全部来たっていいんだぜーっっ!!!!!
早く来いっベェィベー

たのもしいな~。桜シェルター。
ゆきね~さんの命名楽しみにしています。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
