スポンサーサイト


マリの胸中

あたしはマリ。
のらねこ墨田にいるの。
mari_活動ブログ01]


モネ、ノア、セナ、ネオ、イブは新しいお家へ、
そして、ピノとりズは死んじゃって、今はあたしだけになって。。。。
活動ブログ.2


リズは一番大人しい仔だった。
『人間なんかに負けるもんか!絶対に人間なんて信用するもんか!』
いつもあたしがリズを守っていたの。
それなのに・・・とても悲しかったよ。。。
活動ブログ.3


でもね、新しいお家にいった仲間達は、みんな幸せになっているんだ
モネとノアは、仲良くのんびり暮らしているし
イブもピカピカになってお姫様のように大事にされている。


ネオはドンとなり、里親さんに抱っこされているんだって~
まっ、ドンは最初からドン臭かったから・・・


だけどもだっけ~どぉ~(マリちゃん古っ!)セナにはビックリ!
あのセナが、人間に寄り添って寝ているなんて・・・・

仲間達も人間も、みんな頑張っているんだね。。。
mari_2008_0906_02[1]



ここにはたくさんの猫達がいて、みんな優しいママを探しているんだ。
お外で暮らすことが困難になった猫、親子で捨てられてしまった猫達・・
風邪で片目を失った猫もいるし、虐待されて3本足になった母猫もいる。
飼い主が癌で死んでしまって、ある日突然帰るお家が無くなってしまった猫・・・

外で仔猫が鳴いてうるさいからって、あたりまえのように仔猫を持ち込む人達。
悲しくなる・・・どうして?って叫びたくなる。


でも、みんな明るいの
あたしも頑張ってみようかなぁ~
のらねこ墨田のおばさん、毎日大変そうだし早く安心させてあげたい。
活動ブログ.4


こんなあたしでも大丈夫かな?
馴れるのは、少しずつでいい?
あたしも誰かと赤い糸で繋がっているのかな?
家猫修行なんて、な~んか照れちゃうなぁ~
mari_活動ブログ6_03[1]

      家猫修行頑張りまっす@マリ


マリちゃん絶賛里親募集中です。

マリちゃん 
仲間達を守ってきた母性の強い優しい猫です。
『もう人間の手は怖くない』 
マリちゃんとの時間を大切にしてくださる方
ちいさなことからコツコツと・・(^_^;)マリちゃんも頑張ります!
マリちゃんをどうかよろしくお願いします。

                     ボランティアスタッフ@ぶ~ちん

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

@ぶ~ちん様♪

お久しぶりですっv-222
エバのことでは本当にお世話になりました。
ぶ~ちん様のはつらつ元気で明るい笑顔が
とても印象的です。

マリちゃん’Sストーリー・・・
胸がいっぱいになりました。
母性の豊かな優しい女のコなんですね。
きっとレスキューされる前も、
マリちゃんをはじめ、みんなで助け合って
小さいコたちを守ってくれていたんでしょうね・・・

マリちゃんにはきっとステキなママが
待っててくれていると、私も応援していますe-266
ぶ~ちん様もお体お大事にe-275

マリちゃんへ

マリちゃん、久しぶり!
どうしているかな、ってずっと気になっていたよ。
元気そうで何より。

ビックリさせてゴメンね。
ここんちのちっちゃい兄ちゃん、よくソファの上で寝てるんだ。
そうするとハナ兄ちゃんが乗っかっていくから、
ボクも追いかけるんだよ。
ふわふわの毛布が気持ちいいし、
ここの上だと、ハナ兄ちゃんも優しくボクの体をなめてくれる。
なかなかの寝心地だよ。

それでもね、やっぱり兄ちゃんやかーさんの手が伸びてくると、
今でもちょっとこわいんだ。
そーっと撫でられるだけなんだけど、ドキドキしちゃうんだ。
昨日なんてね、あんまりかーさんがお顔を近づけるから、
ひさーしぶりに「シャーッ!!」って言っちゃったよ、つい、ねe-264

こんなボクだけど、少しずつここの暮らしに慣れてきてると思うよ。
ニンゲンと暮らすのもなかなか悪くないって、そう思う。

マリちゃんにも、早くあったかいおうちが見つかりますようにe-420
いつでも応援しているからねe-266

No title

んもう~~~v-345
マリちゃんたらいつ見てもベッピンピンv-513
ああ。。。我家にもっと余裕があったら。。。なんて思ってしまうわ~。
きっときっと赤い糸は繋がっているから!
きっときっともうすぐ優しいママパパが現れるから!
頑張れマリちゃんv-22v-22v-22

Kitties様

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してま~す!

>ぶ~ちん様のはつらつ元気で・・・・・
とんでもないです!
初めてKittiesさんにお会いして、姿勢の良さに目が釘つけになりました。
私なんて、お疲れモードで前屈みになってきて、年を感じる今日この頃・・(涙)
だから、すぐ仔猫拾っちゃうのかもしれないわ。。。。
あっ、私のことはどーでもいいですね。
マリちゃん、良いご縁に繋げてあげたいです。
優しいママに出会えるよう、祈っていて下さい。


セナ@ひかりんち様

コメントありがとニャ!
セナくんも元気で頑張っているニャ。
おにいちゃん猫のハナくん、とっても優しいニャ・・
ちゃんと言うこと聞いて、みんなに可愛がってもらってニャ。
マリも頑張るニャ!きっと幸せになるからニャぁぁぁ~

>セナくんのおかあさんへ
まだまだセナは未熟ニャンですが、
これからもセナくんをお願いしますニャ。

マリちゃん、

のらねこ墨田に来てまだ日が経ってなかった頃の表情と比べると、
とってもおだやかないい表情になってますね。^^
こんなにかわいいマリちゃんだもん、
ちょっとしたきっかけで、
新しい家族を引き寄せることまちがいない!^o^

マリちゃん、人馴れは少しずつで全然かまわないからねー。
うちの金四郎の人馴れも、水前寺清子風の
3歩進んで2歩下がる牛歩だしー。^^;
それでも、飼い主としてはまったくかまわないのよ、
楽しそうで元気なら。^^
がんばれ、マリちゃん!

シェリたんへ

コメントありがとニャ!
そっちはもう雪景色かニャ。。。

たしかに・・
あたしはベッピンピンすぎるのかも知れないニャ・・ v-390
うーん困ったニャ・・
美しすぎるのも悲劇だニャぁぁぁ~v-406

ぱんとら様

コメントありがとニャ!
でも、いきなり水前寺清子風と言われても・・・
マリは知らんがな・・v-399

ぱんとらさんは、あのキンちゃんの管理人さんニャ?
キンちゃん、丸刈り失敗?したことで、ずいぶん有名になったニャ。
ニャン生どう転がるか、わからんもんニャ。
ぱんとらさんのような里親さんに出会えるよう、
マリも頑張るニャぁぁぁ~

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
