スポンサーサイト


フリーマーケットin東京ドーム♪

本日、東京ドームシティプリズムホールで行われたフリーマーケットに預かりっ子クラブも参加してきました!(お隣にはのらねこ墨田さんブースも^^)

今回もかなり品物盛りだくさんで、スタッフは朝早くから出向きせっせと出店準備。
前回の経験を踏まえて、みんなすこーしは余裕があったかも?
開店前の様子

個体番号A-32アイラの預かりさんであるミィママさんがリタちゃんの里親さまと一緒に物資を持ってお手伝いに来てくださいました(写真なくてごめんなさい~汗)ありがとうございます!

AM10時からお買い物開始となり、徐々ににぎわい始めました。

ミロ改めミロロくん、すみれちゃん、パセリくんの里親さまや、キング金四郎くんの里親さん・大熊猫とらさんも、前回に引き続き来てくださり、大熊猫とらさんはカレンダーをたくさんお買い上げくださいました。ありがとうございました。

午前中だけでもたくさんの里親さまやご支援者様がきてくださり大盛況(*^ワ^*)
WjHIn0Ni.jpg


今回も心温まるハンドメイド作品などをフリマ用にと、多数ご支援いただきました。
皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
継続人気の猫セーターの他にもたくさんかわいい品々が!一部ご紹介しまーす♪
efdPOMfq.jpg手に取る方多数^^
I1cfE3ck.jpgこちらは2個セット
RzAHXbLQ.jpg
上のクッションをさっそく使用したニャンコがいるということで感想を聞いてみたところ・・・
F7TpwNp3.jpg
 おっとー、夢中すぎてインタビューになりませんでした^^;友情出演@いたずらっ子ブラザーズ


来てくださったすべての皆さまに、この場を借りて深く感謝いたします。ありがとうございました。
スタッフ一同あらためて、皆さまからのあたたかいご支援あってのペルシャレスキューなんだと、身が引き締まる思いでいっぱいです。

本日の売り上げ金額等は、ただいま集計中につき後日UPいたします。

                                 フリマ担当スタッフ一同 

さあ~次回もがんばりますよー!
(日にちまだ未定ですけどね(σ≧∀≦)σエヘ)
応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

おつかれさまでした!

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
今日は沢山の、チーム預かりっ子のメンバー様や、里親の皆様にお会い出来て、楽しいお買い物も出来て…と、盛りだくさんで、とっても嬉しかったです。
ゲットしたカレンダーや、マグネットちゃん、にゃんセーターも可愛くって大満足です!

今回はミシン君の入院で手作りグッズ送れなくて、ホントに申し訳なかったのですが、次回のフリマまでには、がっつり猫グッズやバッグを作っておきますね!

No title

フリマ班の皆様お疲れ様でした!!!!!
今日は子連れであんまり長居できなくて。。。
もっとおしゃべりしたかったです。
楽しかった~~~~~~~^^*

カレンダーかわいくて飾るのが勿体無いくらい。
我が家の宝物にしますv-238

にしても始終大盛況でしたね!人人人。。。
すごーーーい人気!!!

ありがとうございました。

yuriko様 遊びにきていただきありがとうございました。
お陰様で大変な賑やかフリマとなりました。
私達のブース人だかりでワイワイしていたので
それを見てなんだろうと見に来てくれる方もいたのかもしれませんね。
立派なさくら?お勤め兼お買い物していただきありがとうございました。
今度のフリマにyuriko様の作品も並び(何だか催促?)賑やかにお店を開ければ
と思っております。

ありがとうございました。

ねこまろ様 遊びに来ていただきありがとうございました。
お陰様でけっこうな人出でしたが 
お子様お疲れになりませんでしたか?
ねこまろ様の手にも沢山の品を抱えてくださり 売り上げに貢献していただきました。
次回開催のときにもまたお子様と是非お越しください。
ありがとうございました。

大盛況

でしたね。
本当皆様には、いくらお礼を言っても足りない位ですね。
この子達のためにとご支援して下さってる方、里親様や、預かり様など足を運んで下さった方達。
忙しい中、時間をつくり下準備をして成功させてくれたフリマ班の方々。
み~んなの力で大盛況のうちに終わり、スタッフ一同感謝感謝です。
私は、ただウロウロしてて役立たずでした。
すみませんv-393
今度は、もっと手伝いますので。。。

No title

フリマ担当の方々・・本当にお疲れ様でした!!
何にもお手伝い出来なくてすみません。
でも・・・どの位いたんでしょうか?掘り出し物~~♪とか言って、品物を張り切って抱えすぎて手が痛くなりました(汗)←張り切りすぎ
ど派手なさくら?になったでしょうか?(笑)

ジージョ母さんのお顔を久しぶりに拝見して癒されました~♪みなさんにもお逢い出来て良かったです。
里親様や支援者の方々もあんなに来て下さるのですね、感動しました。
また最後まで見届けたいという気持ちが一層強くなりました。

次回は色々準備して参加出来るようにがんばります!!

にゃー太郎さんへ

驚異の売上&募金で、ほんと支援者様には感謝感謝で他に言葉が見つかりません(T-T)
フリマスタッフもタフな人たちばかりですよねー(にゃー太郎さんほどではないですけどね♪)
ペルシャの子達のために、これからも気持ち一つでがんばりましょう(^ー^)

さなぺこさんへ

多数お買い上げのド!派手なサクラありがとうございました(笑)
ジージョ母さんはたしかに癒し系ですよね~隣にいるとホンワカします(^ー^)
フリマは直接里親さまや支援者さまとお話できる貴重な場で、お一人お一人とお話できるたびに、よし!がんばろう!ってスタッフにも気合が入っているのがわかります♪
ペルシャの子達全員が幸せをつかむまでがんばりましょう!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
