

2009年、丑年

新しい年と共に、新しい仲間がやってきました。

シェルターが賑やかになって嬉しく思うと同時に、
新たな子たちの顔と名前、特徴を覚えるのに一苦労。

…年々物覚えが悪くなります…(汗)

今年の干支の丑にちなんで、今日はホルスタイン柄の皆さんをご紹介☆

●まずは、チョビヒゲがオヤジっぽいけど、まだまだ現役で遊ぶぜ!の、オセロ君。

25464084_519637658s[1]

同室のアーチ君とおすまししてますね。

25464084_3197093186s[1]

●人慣れ抜群、爪切りもオッケー!もう、好きなようにして!の、レン君。

25464084_3069342972s[1]

どうやら新しい家族からの打診が来ているようです♪

●みんなのアイドル、あぜ道カットのワォちゃん。

25464084_3459178807s[1]

ウシも唸るほどの見事なホルスタイン柄!
ちっちゃいけど、よく食べて人間への興味も深々。


●ひまわりシェルターからはポコニャン。

25464084_3079613245s[1]

体調もだいぶ落ち着いて、皆さんから頂いた猫草も上手に食べます。


●さくらシェルターから、でっかいおーじろう。

DSCN2841.jpg

立派な体格、どっしり落ち着いてます。
こちらも見事な真ん中分けでしょ?


●アコちゃんはとても怖がりさんなので、まだ固まってます。

25464084_4279766297s[1]

グレー白の小さなマリアちゃんといっつもくっついています。


●美人のピーチちゃんはさくらシェルターで寮母さんと一緒です。

P1070085.jpg

独りぼっちでちょっぴり淋しくなっちゃったよう…
たくさん食べて、元気になって、本当のお家を探そうね!


「おいおい、オイラを忘れちゃいないかい?」


・・・ん・・・??

25464084_2118992895s[1]

キミは一応キジ白なんぢゃないのかな~?

「オイラもぱっと見は白黒だいっ!」

コロコロした体格の猫村くん、
あまりにも良く食べるので、ひまわりシェルターの寮母さんがお腹を壊さないか心配してるよ。

「大丈夫だ~い!」

同室の頼朝とおもちゃで遊びたくて仕方ありません。

25464084_4121844077s[1]

みんな、本当の家族が早く迎えに来てくれると良いね!

それまで、おばちゃんたちとがんばろうね!


                     ボランティアスタッフ@かえる

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

丑年

モウ~モウ~柄の子が多いですよね。
全そりになると、益々目立つ!

気の遠くなるほどの遅レスですみません…(汗)。
(最近ようやく使い方が分かってきたので…笑)。
またまた増えた牛柄さんたち、どの子もみんなカワイイ♪
今年は幸せ掴もうね!
いつもありがとうございます☆
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
