スポンサーサイト


Merry Christmas!~イブお届け報告~

イブのお届け報告、大変遅くなってしまいました。
イブちゃんファンの皆様!申し訳ございません!

でも・・・今日はクリスマス・イブ
イブの名前の由来でもあります。
この子達がレスキューされ、
みんなクリスマスまでには優しい里親さんを探してあげたい、
クリスマスは温かいお家で過ごしていますようにと祈りを込めました。
そして願いが叶い、イブは優しい里親さんの元でクリスマスを過ごします。

お届け前のイブ(のらねこ墨田にて)
ちょっと緊張気味かな?
eve_2008_1123_お届け前1


里親さんは、まだお若い女性ですが、しっかりした方です。
そして、とっても美人さん♪私、つい見惚れてしまいました・・・

お見合いには、優しいお父様と二人で来てくださいました。
そしてお見合いのイブだけではなく、
のらねこ墨田さんで保護している猫達1匹1匹に優しく声をかけてくださり
達みんな大喜び!


ここは?どこ?(里親さん宅にて)
eve_2008_1207_01.jpg

少しドキドキ・・・
eve_2008_1207_03.jpg

でも頑張るっ!
eve_2008_1207_04.jpg

不思議~!里親さんのお家に着いたイブちゃん
ピッカピッカに輝きはじめたね~
eve_2008_1207_05.jpg

イブのために大事に猫草を育て、お届けを楽しみに待ってくださった里親様
温かく迎えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもイブをよろしくお願いします!

イブを応援してくださった皆様
日々愛らしくなっているイブです。
こちらの『ぽてぽて日記』でご覧いただけます!

そして、嬉しいクリスマスが続きます。
イブが繋いでくれた素晴らしいご縁もあります。
うふふ・・近日中に活動ブログでご報告しますね。
それでは皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
Merry Christmas!

                       ボランティアスタッフ@ぶ~ちん

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



comment

Secret

イブちゃ~ん

おめでとうv-238
クリスマスプレゼントにお家とは凄い!
お届けして思うのですが
やっぱり、シェルターに居る時より、すこ~し
顔が和らぐんだなぁ。。。

No title

にゃー太郎さん
来年のクリスマス、
シャンパンで乾杯できるといいけどなぁ~(苦笑)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
