

最強パンチ軍団、家猫で幸せ♪

「シャーシャー」パンチが出しながらも
食いしん坊さんで、ご飯には目の無かったキララ嬢。

CA3C01140001[1]

今では、ママに抱っこされながら
お顔拭きやブラッシングなどして貰ってます♪
(我慢しながらだそうです:ママ談)

IMG_0159[1]

こちらは、たぶん「シャーシャー&パンチ軍団」の中でも
最強だったチェロ君♪

CA3C01360001[1]

なんと!
ママに撫でられると・・・もっとと
頭を出すようになってました(嬉し泣き)
怖かったチェロ君も、可愛い顔になってます。

CA3C01340001[1]

こちらは・・・誰?
ダディ君です!
シェルターでは、殆ど動く事もなく
おじいちゃんぽい子だったのですが
やはり、終の棲家で暮らしてると変わるものですね。
のびのびしてます。

2009101314583258e[1]

キャットタワーで遊んでるなんて!
楽しく暮らしてる姿を見る事が出来ると
本当嬉しくて、里親様には、大感謝です!
この3匹は、同じお家を終の棲家として
幸せな猫生を歩んでます。

里親様、有難うございます。

200910131458324a4[1]

 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


福君、家猫修行まっしぐら!

レオ君改め、福君がご家族の元にいってから
秋も深まり、寒く台風も来ていました。
環境の変化と、寒さからか、少しお腹を壊してしまった福君。
ママは、とても心配して
湯たんぽを、入れて下さったり。
食事を変えて下さったり。

200910141739000.jpg

2~3日で、体調もすっかり元通りになった福君。
買って貰ったベッドで、ぬくぬく。
家猫修行まっしぐらです♪

元気な福君の、写真を送って下さいました里親様
有難うございます。

200910150643000.jpg

           ボランティアスタッフ@にゃー太郎

皆様の1クリックが
この仔達の幸せの1歩になります。
宜しくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

仲良しコンビ!

こちらは、幸せ猫になった福太郎君と、北斗君。

今年5月に先に、お婿入りした福太郎君は、
おうちのワンちゃんりんちゃんに、とても可愛がられ
先住ちゃんの、あんこちゃんにちょっぴり拒否られながらも
元気に自由を謳歌しながら、暮らしておりました。
ママは、福太郎君を幸せにして下さりながらも、
北斗君の事も気にしてくださり
福太郎君が、落着いた頃に北斗君も
引取って下さりました。

北斗君が、おうちの子になってから
福太郎君は、大喜び♪
傍から離れず、トイレにも着いていくそうで
ママとしては、嬉しい反面、北斗君のストレスになるのでは!
と心配してました。

img090916201530_p[1]

最近も、相変わらず仲良しで、
心配していた北斗訓のストレスですが、
あまりにしつこく嫌な時は、福太郎を噛んでるそうで
きちんと猫社会を作ってるようです。

近況を報告して下さるたびに、どんどん親ばか発揮して下さいますので
聞いてるスタッフとしては、感謝と嬉しさでいっぱいです!

img090916201623_p[1]

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

嬉しいお便り続きます♪

またまた幸せ猫便りです♪
里親様の解説でお楽しみ下さいませ♪


またたび棒にメロメロなメルです。
お手てで挟み持ちしてかじったり、激しくスリスリくねくねしてました♪

img090916201723_p[1]

ガラス越しにご挨拶中のリアンとバニラです。
リアンは人の気配がなくなると、よく鳴きます。
でも、のぞくと隠れるんですけどね^^;
鳴き声がガロピにそっくりなんですよ!

img090916201855_p[1]

最近はリアンも環境に慣れ始めて、ケージの上段で寝たり、
ご飯をあげると、すぐ目の前でガツガツ食べたりしてくれます。

img090916204830_p[1]

ケージの扉を外しておいたら、外に出てきたものの、
やっぱり隅っこで寝てました^^;それもトイレの脇で・・・
どんだけトイレ好きなのぉ~と思います・・・
我が家に以前黒のペルシャが2人いたので、子供達はリアンがぽぉーっとした顔を
していると、「かわいいぃぃぃーーー」と言っています。
リアンのおしゃべりにも「ご飯食べたの?美味しかった?」と答えていました。

img090916204854_p[1]

メルは環境慣れは早いですが、人馴れはダメみたいですね。
ケージから出たときは、にゃんこタワーに上ったり、もぐったりしてました。
目を拭いたり、ブラッシングをちょっと長い時間するとパンチや噛みつき攻撃が
出ます。
でも、全然本気ではなく、痛くはないんですけどね。
しかし、どんなにシャーシャーされても、やっぱり美しいんです!
どアップ、めちゃ美人さんです!!

img090916204940_p[1]

メルはまたたび棒が大好きで、まるでワンコがガムを食べるように
お手てでしっかり抱えて、カジカジしています。
じゃらしでも、無邪気に遊んでいます。
この写真はじゃらしをキャッチして、ちょっと自慢げなメルです。
頭が大きくて笑えます^m^ぷぷぷ・・・

img090916205009_p[1]

リアンはとても活発で無邪気な男の子になりました。
じゃらしが大好きで夢中になって走りまわっています。
食欲も旺盛で、ご飯の時間には可愛い声で鳴いています。
この写真はちょびと一緒にじゃらしを狙っているところですが、
写真を撮っているのに気づき、カメラ目線になってます。
1人でオモチャと遊んだり、みんなと遊びたくて、鳴くんですが・・・
振られることが多いようです^^;

img090916205035_p[1]

里親様の愛情溢れる解説に、スタッフも思わず顔がほころんでしまいました。
シェルターや預かり宅にいる時とは違う顔になりますね♪
マルガリータになってまた可愛いですね。
里親様本当に有難うございます。

  ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

嬉しいお便り

昨年の悪夢だった夏から1年がたちました。
ギュウギュウ詰めになっていたペルシャっ子達ですが
沢山の猫達におうちが見つかり今では楽しい猫生活送ってます。

今日は、ミルティ君の近況です♪
昨年とは打って変わって、のびの~びしてます。
幸せそうな寝顔です!
今年は涼しいベッドの下を独り占め!
こまろちゃん・リリーちゃんも
それぞれのびのび楽しく過ごしてるそうです。

012_p[1]

里親様の元で幸せそうな顔をみると、スタッフもとても励みになります。
有難うございました。

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
